【敏感肌用美容液】家族で使える【アベンヌ】の皮脂コントロール美容液が発売 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. ニキビ対策
  5. 【敏感肌用美容液】家族で使える【アベンヌ】の皮脂コントロール美容液が発売

BEAUTY

2018.03.09

【敏感肌用美容液】家族で使える【アベンヌ】の皮脂コントロール美容液が発売

忙しい毎日でお肌がダメージを受けてしまっていませんか? 様々なトラブルが起きる敏感肌を救う美容液「クリナンススキンリファイナー」がアベンヌから誕生しました。

テカリ・毛穴・ベタつきなど全ての大人の肌悩みに対応してくれるお守り的美容液

▲アベンヌ クリナンス スキンリファイナー 3,800円(税抜)

カサカサしたり、皮脂のバランスが崩れたりと敏感に変化するお肌のスキンケア方法に悩むことはありませんか。そんな方にオススメなのが、アベンヌから3月21日(水)に発売になる美容液「クリナンス スキンリファイナー」。

唯一無二の自然の力と、皮膚科学研究から誕生したアベンヌは、肌にいいといわれるフランスのアベンヌ温泉水が配合されていて、全ての肌トラブルに優しく働きかけてくれるんだそう。

アベンヌ温泉水とは、約270年前にその効果が発見されてからフランス中で評判になり、今では世界中に広まったんだそう。温泉水に配合されているミネラルに、皮膚のターンオーバーを整え、肌トラブルを改善させてくれる効果があると言われています。

かなりさらさらした使い心地で、お肌につけるとスッと馴染んでべたつきません。また毛穴・ベタつきに悩む全ての年代でテスト済みなので、お子さんと一緒に家族で安心して使うこともできます。敏感肌、毛穴が目立つという人は、是非チェックしてみてくださいね。

構成/岩倉陽子


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.12.05

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi1月号P.120に掲載のUNIQLO and White Mountaineeringのニットに誤りがありました。正しくはUNIQLOのニットで、カシミア100%になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature