Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. 時短ビューティ
  5. 時短で毛穴レス肌へ♡ 泡立たない洗顔! その実力をリアルレポ<話題の付録を試してみた>

BEAUTY

2019.03.07

時短で毛穴レス肌へ♡ 泡立たない洗顔! その実力をリアルレポ<話題の付録を試してみた>

小学館Oggi4月号付録、カネボウ化粧品「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」がレビューで好評。いったいどんな洗顔料なのかを改めてチェックします!

現在発売中のOggi4月号の付録レビュー
カネボウ化粧品「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」

現在、書店やコンビニで発売中のOggi4月号。ミントグリーンの文字が目に優しく、まもなく訪れる本格的な春を予感させてくれます!

Oggi4月号

この4月号、もちろんファッションもビューティーも読み物も盛りだくさんですが、付録もすごい! 明日3月8日に新発売するカネボウ化粧品「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」2回分がついているんです。

新製品は気になるけれど、高いお金を出して買う前に、お試ししてみたい! と思うのは女心として当たり前! そんな希望をOggiが叶えてくれるのです。

それも1回分ではなく、サンプル2個(2回分)っていうのも心憎いですよね。確かに1回では、結局どうなんろうってなんとなくモヤモヤしてしまうけれど、2回使えば、使用感はもちろん、そのあとの自分の肌の様子もじっくり観察できちゃいます

Oggi4月号の付録「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」サンプル

Oggiの専属読者オッジェンヌの3人が実際に使ってみたムービーをみるとますます使ってみたくなる!

View this post on Instagram

本日はOggi発売日です✨ お手にとって下さった方、ありがとうございます。 昨日もアップしましたが、4月号には素敵な付録が付いています。  3月8日に発売されるLUNASOLの洗顔料、スムージング ジェル ウォッシュのサンプルが2つも♡ 洗顔て毎日のことだからこそ、いい物を使いたいですよね。 使ってみると、洗い終わった後に肌のトーンが明るくなったことを実感できるはず✨ ぜひ、試してみてください! そして、お肌の調子を整えて、前向きな気持ちで毎日を送りましょう🎶  #oggi #oggi4月号 #lunasol #付録 #洗顔 #オッジェンヌ

A post shared by Oggi編集部 (@oggi_mag) on

実際に編集Hも「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」使ってみました!

まず驚いたのは、滑かで透明なテクスチャー。サンプルとはいえ、しっかり顔全体をカバーできるたっぷり量(2.5g)が入っています。

テクスチャー

ジェルは手にとった瞬間から、みずみずしくて軽い印象。早速顔にON。このすぐに顔に塗ることができるって超時短。私は普段、洗顔料でしっかりキメの細かい泡をつくることに時間をかけています。その時間なしに、いきなり顔に塗ることがすごくシンプルで感動すら覚えました。

ジェル状のテクスチャーは、するすると顔全体にのびていき、それだけで気持ちいい。香りも好き♡

とはいえ泡なしなので、「これで汚れが落ちるのかしら? 油っぽさも落ちるのかしら?」と思いながら顔をなでるような、マッサージしながらジェルを広げていきます。これが気持ちいいのです。いつまでーもマッサージしていたくなるようなつるむにゅな感触♡。目が痛くなったり、視界が白くなるようなこともありません。

そして、いざ、洗顔!すぐに落ちる感じもいい。洗い残し感はまったくなし。

そして顔がつるつるになる♡ つるつるなんだけれども、ツッパリ感もなく、ふわふわモチっとしてるのにつるつる! この感じ、きっと女子はみんな好きなんじゃないかな?

使ったあとのメイクのりもいいような気がしましたよ! この洗顔、また使いたい!使い続けてみたい!って正直な感想として、思いました。

SNSでもこの付録を使ってみた女性たちからは同じような声が上がっていますよね。

明日3月8日発売の「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」はいくら?

ルナソル スムージングジェルウォッシュ

3月8日発売のカネボウ化粧品「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」は150gで、3,200円です!

これを2回も試せるサンプルがついたOggi4月号は好評発売中!

Oggi4月号

ぜひ書店やコンビニでOggiをチェックして、「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」も試してみてくださいね!


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.05.27

編集部のおすすめ Recommended

Feature