Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 【開運】2019年、ラブ&ビューティの運気を上げるためにすべきことは...!?

LIFESTYLE

2018.11.19

【開運】2019年、ラブ&ビューティの運気を上げるためにすべきことは…!?

2018年もそろそろ終わり…。気になるのは、来年の運勢! そこで、今回、「美的.com」の「美的子ちゃん占い」でもお馴染みの人気占いユニットmailoveのお二人に2019年の開運について聞きました。

【2019年】開運のためには…目標を大きく、世界を目指すことが大事!

Q:2019年はどのような年になりますか?

A:いて座の守護星である木星、やぎ座の守護星である土星がそれぞれの星座に滞在している2019年。

いて座の木星は、未知の世界への冒険や旅、新しい思想や哲学的な思考が世界で注目を集めそう。やぎ座の土星は権力やコントロール、現実の世界での成功、それにつながる努力などを表します。

ひと言で言うと、規模が大きいことが起きるということ。

政治外交など、身近なことを超えてグローバルな視点を持てるかどうかが、この1年の鍵ですね。ファッションもトレンドも、世界を意識して! 夢を見ることを忘れない人に、チャンスがやってきますよ」

グローバルな視点
(c)Shutterstock.com

Q:開運のためにすべきことは?

A:「仕事も恋も、ファッションも、小さくまとまってはダメ。目標は大きく、世界を目指して。ただし、夢見るだけじゃなくちゃんとそのために行動を起こすことがなによりも大事。

海外旅行も開運アクション。行ったことのない国、未知の場所がラッキースポット。また、なにか専門的なことを学ぶことも吉。海外留学を考えている人にはチャンス!」

海外留学
(c)Shutterstock.com

Q:恋愛をあげるためにすべきことは?

A:未知の世界を見ること。行ったことのない場所で遊ぶ、いつもは見ないジャンルの映画を見る、新しいお店で食べる…ワクワクする冒険の中から、ステキな出会いや愛がやってくる予感です」

恋愛
(c)Shutterstock.com

Q:ファッションやメイクで幸運を運んでくれるものは?

A:インポートブランドなど海外のものはラッキー。おしゃれのお手本にするなら海外セレブが◎。旅を連想させるハット大きめバッグ、色はターコイズブルーグレーなど」

メイク
(c)Shutterstock.com

今回、2019年の開運について教えてくれたmailoveのお二人が講座を開催します。さらに詳しい2019年のラブ&ビューティに効く開運予報を知れるチャンス!

来年の星の大きな動きから、動くべきタイミングや運気の流れについて、詳細を解説してくれたり、その場で悩みに答えるタロットライブ占いライブを実施したりと内容は盛りだくさんです! 明日の運気を掴みたい方は、この機会にぜひ♪

【ラブもビューティも運気が上がる! 開運トークライブ】

講師:mailove(スピリチュアルビューティコンサルト&プロデューサー)
開催日時:2018年12月7日(金) 19:00~21:00(全1回)
受講料:3,000円(税抜)
会場:小学館
備考:お悩みに相談されたい方は、申し込み時の任意アンケートにて、ペンネームとあわせてご記入ください。

お申し込みはこちら

初出:しごとなでしこ

教えてくれたのは…スピリチュアルビューティコンサルト&プロデューサー mailoveさん

大手出版社で互いに10数年ファッション編集者として勤務。人気女性誌のファッション企画、創刊、モデルやタレントのプロデュース、表紙のディレクションなどに携わる。

2009年に「アデプトプログラム」を同時に受講したことをきっかけに、ともに数千年以上続く魔法学校「モダンミステリースクール 」にて形而上学やヒーリングの学びを深める。

2015年に「スピリチュアルビューティコンサルタント」として独立起業。

現在はヒーリング&占いに加え、プロフィール写真撮影・HP制作・ファッションアドバイスなどのビジュアル・ブランディングやイベントのプロデュース、各種メディアでの連載など多岐にわたり活動中。一人一人の中に潜むオリジナルの美しさを引き出すこと、女性性の開花、恋愛に関するセッションを特に得意としている。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.23

編集部のおすすめ Recommended

Feature