Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. シューズコーデ
  4. 外回りがない内勤日は楽チンな靴で♡ 重さがiPhone7とほぼ同じ極軽スニーカーを発見

FASHION

2018.08.07

外回りがない内勤日は楽チンな靴で♡ 重さがiPhone7とほぼ同じ極軽スニーカーを発見

機能性スニーカーブランド「FIT JOY」のスニーカーは、重さが130g。なんと! 片足の靴の重さがiPhone7と変わらないんです。

履き心地抜群♡ 軽さ・再現性・耐久性を備えた「FIT JOY」のスニーカー

外回りの日は高いヒールで頑張る分、オフィス内にいるときは、できるだけ履きやすい靴で過ごしたいもの。

そんな働く女性にぴったりなのが「FIT JOY」のスニーカー。

「FIT JOY」のスニーカー

「FIT JOY」のスニーカーは、足あたりの優しさにとことんこだわっており、足に痛みを持っている人でも心地良く履くことができます

そして、片足重さが130g。iPhone7の重さが約138gなので、ほとんど iPhoneと変わりません。

FIT JOY
「FIT JOY」(FJ-022)13,000円

こんなに軽くて柔らかいのにとても優れた耐久性は、オリンピックレベルで活躍するアスリートたちが使用する 「IPソール(射出精型発泡樹脂)」を採用。

従来の製法では得ることが出来ない、「軽さ」「再現性」「耐久性」を備えています。

さらに、収納時や持ち運び時に重ねてもOK。

シープスキンを使用しているため、柔らかく復元性が優れているから収納にも抜群。通勤バッグに入れておくのも良いかも。

柔らかく復元性が優れている

そして今秋、ベーシックスタイルスニーカー(FJ-021/FJ-022/FJ-023)の全3種にて、2018AWは、2017AWから継続して大人気の「ダークパープル」「ダークグリーン」「レッド」の3色が再登場。

さらに、FJ-023からは「ブロンズ」が新登場し、全13色展開となります。


仕事で歩き回った日は足がパンパンに…。

外回りがない日は、足を労わるためにも、とにかく軽い「FIT JOY」のスニーカーで過ごすのも良いかも。

落ち着いた色を選べば、オフィス内で浮く心配もなし!

FIT JOY

※価格は税抜き表示です

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature