Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏ファッション
  4. 浴衣の下って何着てる? 締め付け感が少ないインナーを発見♡ これで浴衣も苦しくない!

FASHION

2018.07.06

浴衣の下って何着てる? 締め付け感が少ないインナーを発見♡ これで浴衣も苦しくない!

夏は、浴衣で祭り♡ 今は大人かわいい浴衣が多いので、いくつになっても楽しむことができますよね♪ そこで、みなさん、浴衣の下って何を着ていますか?

とにかくラク! ヌーディな着心地の「縫い目0ハーフトップ」♡

綺麗な浴衣にかわいい髪型! 気分が上がりますが、「苦しい…」ということありませんか? 浴衣の帯と下着に締め付けられて、苦しいですよね。そんな悩みを解決してしまうインナー「縫い目0ハーフトップ」を紹介します。

縫い目0ハーフトップ

縫い目0ハーフトップは、グンゼのインナーウェアブランド「Tuche(トゥシェ)」が2018年3月上旬に発売した、なめらかでカラダにキレイにフィットするハーフトップ。快適な着ごこちで、無地やプリント柄など全14色あり、気分やファッションに合わせて選べます。

縫い目がない! やさしい肌当たりが魅力♪

縫い目0ハーフトップには、左右のパッドが繋がっている「ピーナッツパッド」入り。バスト間の寄せ機能があるため、着用時にキレイなバストラインがつくれます。

また、すべて接着で仕上げているので、縫い目がなくやさしい肌当たりです。洗濯表示タグもプリントなので、凹凸ナシ!

浴衣
(c)Shutterstock.com

さらに、インナーとお揃いのショーツもあるので、セットで着用するのがおすすめ♡


とにかくラクな着心地なので、浴衣だけではなく、日常でも◎! ストレスフリーでお仕事することができそう♪

※価格はすべて税抜きです

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature