浴衣の下って何着てる? 締め付け感が少ないインナーを発見♡ これで浴衣も苦しくない! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. 夏ファッション
  5. 浴衣の下って何着てる? 締め付け感が少ないインナーを発見♡ これで浴衣も苦しくない!

FASHION

2018.07.06

浴衣の下って何着てる? 締め付け感が少ないインナーを発見♡ これで浴衣も苦しくない!

夏は、浴衣で祭り♡ 今は大人かわいい浴衣が多いので、いくつになっても楽しむことができますよね♪ そこで、みなさん、浴衣の下って何を着ていますか?

とにかくラク! ヌーディな着心地の「縫い目0ハーフトップ」♡

綺麗な浴衣にかわいい髪型! 気分が上がりますが、「苦しい…」ということありませんか? 浴衣の帯と下着に締め付けられて、苦しいですよね。そんな悩みを解決してしまうインナー「縫い目0ハーフトップ」を紹介します。

縫い目0ハーフトップ

縫い目0ハーフトップは、グンゼのインナーウェアブランド「Tuche(トゥシェ)」が2018年3月上旬に発売した、なめらかでカラダにキレイにフィットするハーフトップ。快適な着ごこちで、無地やプリント柄など全14色あり、気分やファッションに合わせて選べます。

縫い目がない! やさしい肌当たりが魅力♪

縫い目0ハーフトップには、左右のパッドが繋がっている「ピーナッツパッド」入り。バスト間の寄せ機能があるため、着用時にキレイなバストラインがつくれます。

また、すべて接着で仕上げているので、縫い目がなくやさしい肌当たりです。洗濯表示タグもプリントなので、凹凸ナシ!

縫い目0ハーフトップ
「縫い目0ハーフトップ」2,000円

縫い目0ハーフトップの生地端は切りっぱなしのカットオフ仕様となっており、着用時の圧迫感を軽減するため、浴衣の下に着るのにぴったり! 縫い目がないため、浴衣の上にインナーのラインが出にくいのもポイント。

浴衣
(c)Shutterstock.com

さらに、インナーとお揃いのショーツもあるので、セットで着用するのがおすすめ♡

縫い目0ハーフショーツ
「縫い目0ハーフショーツ」1,000円

とにかくラクな着心地なので、浴衣だけではなく、日常でも◎! ストレスフリーでお仕事することができそう♪

※価格はすべて税抜きです

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。