手の日焼け大丈夫? 美容のプロも愛用するUVハンドクリームみーっけ! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 日焼け対策
  5. 手の日焼け大丈夫? 美容のプロも愛用するUVハンドクリームみーっけ!

BEAUTY

2018.06.30

手の日焼け大丈夫? 美容のプロも愛用するUVハンドクリームみーっけ!

夏になると日焼け止めは欠かせませんが、ベタつき、そして塗ってからのカサカサ感が気になる方も多いはず。そこで今回はSUQQUから期間限定で発売されたオススメの“UVハンドクリーム”をご紹介します。

ベタつき&カサカサ感もなし!「SUQQU」の限定UVハンドクリームがオススメ

そろそろあいつ…そう紫外線がかなりの本気出してきますね(笑)。

意外と日焼け止めを塗り忘れてしまうのが…そう手の甲ですよね。

私は夏場でもハンドクリームが手放せないくらいの乾燥肌なのです。が、ハンドクリームと日焼け止めをどちらも塗るのって…正直面倒くさい!

いろいろ試した結果、たどり着いたのがSUQQU『センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN』です。昨年も大ヒット今年は限定復活で発売されているものです。

SPF25・PA+++と日焼け止め効果もあるので、この季節は本当に便利。

また、ユズ&ネロリの香りは、和の香りの専門店「麻布 香雅堂」が監修しており、夏らしさを感じる清涼感はもちろん、心がゆったりと落ち着くような優しい香りがします。

SUQQU『センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN』

実際に使ってみるとミルキー状で少量でもスルスルーッと伸びやかに広がっていき、日焼け止め特有の重いベタつき感もゼロ! 長時間使っていても、カサカサ感が気にならなかったのでびっくりします。

オイル成分を配合しているモイスチャーカプセルを配合しているのですが、ベタつかずに肌を潤わせてくれているような使用感です。

ハンドクリーム

サンショウエキスやアシタバエキスといった日本産の美容成分を配合しているので、優しいしっとり感とハリをプラス! もちろん手だけではなく、気になる脚、二の腕、肩周りに使ってもよいかと。

まさに“日焼け止め”のイメージをいい意味で変えてくれるハンドクリーム。大人気の商品なので、急いでチェックして!

初出:しごとなでしこ

船山 葵

美容家/美容ライター
個人で女性専用美肌サロンをオープンしたあと、現場で学んだ豊富な知識を生かして、美容ライターに転身。美容への探究心が止まらず、美容系資格を10種類以上持つ。現在ではライター業だけではなく、雑誌やAbemaTVなどのメディアにも美容専門家として出演。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.17

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。