昨年より約50%も安く行けるからオススメ! 今夏の旅行先は「トルコ・イスタンブール」でエキゾチックな体験を♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 昨年より約50%も安く行けるからオススメ! 今夏の旅行先は「トルコ・イスタンブール」でエキゾチックな体験を♡

LIFESTYLE

2018.06.01

昨年より約50%も安く行けるからオススメ! 今夏の旅行先は「トルコ・イスタンブール」でエキゾチックな体験を♡

夏休みの旅行の計画は立てていますか? 今回は、お財布に優しい旅行先を紹介します。なんと! 昨年より 50%近く旅費を節約できる旅行先があるんです。

夏休みの旅行の計画を立てて気分を上げよう♡

ジメジメとした梅雨が到来する6月は、気分が下がり気味になりますよね…。そんなときは、夏休みの旅行の計画を立てましょう。気分が上がり、日々の仕事もいつも以上に頑張れるかも!?

そこで今回、旅行先検索エンジンである「KAYAK(カヤック)」が発表した、「お財布に優しいヨーロッパの旅行先ランキング」を紹介します。この夏、お得に旅ができるヨーロッパ都市と昨夏の平均旅費からの節約率が明らかに!

■トルコ・イスタンブールが約50%と圧倒的な節約率を誇る

ランキングでは、平均旅費(エコノミークラス往復航空券代+ホテル宿泊費5泊分)からの節約率が最も高い都市として、2位以下を大きく引き離し、46%もの節約率を誇る「トルコ・イスタンブール」が堂々と1位になりました。

お財布に優しいヨーロッパの旅行先ランキング

東西文明の十字路として、世界中の観光客を魅了し続けるトルコ・イスタンブールは、少し郊外へ足をのばせば美しいビーチもあり、夏にうってつけのヨーロッパの都市! 今夏であれば、昨夏に比べて50%近く旅費を節約できることがわかりました。

トルコ・イスタンブール

そのほか、イタリアで2番目に大きくアートやファッションの潮流を常に牽引する都市ミラノは26%の節約率で第2位、音楽やサッカーで世代や性別を問わず人々を魅了するスペイン・マドリードは20%の節約率で第3位にランクイン。

ヨーロッパのデスティネーションの中でも1年を通して人気の3都市が上位にランクインしていることから、「この夏がヨーロッパ旅行に最適で、お財布に優しいタイミング」と言えるでしょう。


昨夏より50%近く安く行ける「トルコ・イスタンブール」は、とてもお得♡ お金を節約しながらも、夏ならではの「美しいビーチは外せない!」という方にぴったり♪

KAYAK.co.jp

※上記のデータは、2017年10月1日から2018年3月23日までの間にKAYAK.co.jp上で検索された、旅行期間が2018年5月1日から2018年8月31日の旅費データを抽出したものです。
※ランキング内の平均旅費は2018年5月1日から2018年8月31日までの期間中、エコノミークラスの往復航空券を購入し、3つ星ホテルに5泊宿泊した場合の最低料金に基づいており、節約率は前年同時期と同じ条件で比較し算出しています。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。