走るマツコのCMも必見! 舌の菌も殺菌して口臭予防! 泡で出てくる新感覚ハミガキが登場♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 健康
  4. 走るマツコのCMも必見! 舌の菌も殺菌して口臭予防! 泡で出てくる新感覚ハミガキが登場♡

BEAUTY

2018.04.11

走るマツコのCMも必見! 舌の菌も殺菌して口臭予防! 泡で出てくる新感覚ハミガキが登場♡

歯周トラブルが気になる人に向けたブランド「ピュオーラ」から、「泡を舌に直(じか)のせ」する『薬用ピュオーラ 泡で出てくる ハミガキ』が新発売に。これまでになかった舌のケアにマツコ・デラックスさんもリコメン!

マツコ・デラックスさんも感心! 日本初の新提案、口臭を防止する液体ハミガキが登場

不快な口臭の原因のひとつといわれている「舌の上の菌」。みなさんは、歯だけでなく、舌のケアもしっかりしていますか?

ネバつき浄化や口臭、歯肉炎予防などの歯周トラブルケアブランド「ピュオーラ」から、悩み意識の高い口臭を防止する、日本初! 泡タイプの液体ハミガキ『薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ』が発売されました。

CMにマツコ婦人として出演するのはマツコ・デラックスさん。新CM発表会ではこの日のために制作された大きな泡のクッション(のようなもの)を抱いて登場しました。

マツコデラックス ピュオーラCM発表会

今回のCMでは冒頭にマツコ婦人が「舌、舌、舌! 舌なのよ!」と夫・ヤスのもとに小走りで駆け寄るシーンが。そういえばテレビでマツコさんが走るのって見たことがない! なかなか貴重な映像です。

マツコデラックス ピュオーラCM発表会

プレゼンテーションでは「舌を歯ブラシでこするのはよくないって聞いたことがあるわ」とマツコさん。「これならいいわね。口臭のきついオッサン達にぜひ使って欲しいわ」と力強くリコメンド。

新感覚の液体ハミガキ『薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ』は、舌の上の菌を洗い流す洗浄成分「イソデシルガラクトシド液」、歯周病を予防する抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」、口臭・歯周炎を予防する殺菌成分「塩化セチルピリジニウム」を配合。歯周トラブルをケアし、きめ細かい泡が舌の上の菌まで殺菌するため、口臭予防にもなります。使い方は3ステップ!

【使い方】

使い方

1.舌の上に泡をのせる
2.クチュクチュお口全体に行き渡らせる
3.ハブラシで歯をみがく、その後、水ですすぐ


歯磨きの習慣はあっても、舌のケアは忘れがち…。でも、口臭は避けたいし、簡単にケアしたい! そんなときは、舌の上に泡をのせてクチュクチュするだけでOKな『薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ』を使って、歯磨きと一緒に舌のケアもしましょ♡

薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ
『薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ』<液体ハミガキ>190ml(約190回分)医薬部外品 オープン価格

ピュオーラ

▶CMはこちら

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。