UVレジンで高見えアクセをDIY! 初心者さん向けの手作り教室が話題 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. UVレジンで高見えアクセをDIY! 初心者さん向けの手作り教室が話題

LIFESTYLE

2018.01.12

UVレジンで高見えアクセをDIY! 初心者さん向けの手作り教室が話題

全国に102店舗を展開している、ビーズ・アクセサリーパーツを扱うお店「パーツクラブ」では、毎月材料費だけで参加できる手作り教室を開催中!

毎月全国で開催! 材料費のみで参加できる手作り教室で、世界にひとつしかないオリジナルアクセが作れます

オリジナルアクセサリーをつくるためのパーツ、材料を3万点以上も取り扱っている「パーツクラブ」。店内には、トレンドを取り入れたパーツやおしゃれなサンプルがたくさん! 自由な発想でビーズやパーツを選びながら買い物を楽しむことができます。

パーツクラブ 店舗

冬コーデのアクセントにもなるファー素材や、インパクトのある羽根モチーフなどのパーツ素材も豊富なラインナップ。

パーツクラブ ファーアクセサリー

こちらの「パーツクラブ」では、毎月材料費だけで参加できる手作り教室を開催中。手作り初心者でも高見えアクセが作れると話題なんです。

月ごとにメニューが変わるこの手作り教室、2018年1月は、UVレジン用の液体着色剤『宝石の雫』を使用した「ピーコック柄のアクセサリー」作りをすることができます。

ピーコック柄のアクセサリー

約50分の作成時間で仕上がる「ピーコック柄ネックレス(1,480円)」または「ピーコック柄イヤリング(1,523円)」は、材料費のみでつくることができるのも嬉しいポイント!

孔雀の羽模様をイメージしたエスニックな雰囲気の漂うアクセサリーは、シンプルなコーディネートのアクセントにもなりそう。

ピーコック柄ネックレス

UVレジン初心者の方も、スタッフさんが教えてくれるので安心して参加することができますよ。開催日、時間は店舗によって異なるので、詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

手作りアクセサリー

自分で作ったアクセサリーは、より愛着も湧きますよね! 2018年、新たなことにチャレンジしたいと思っている方、まずは「パーツクラブ」でオリジナルのアクセサリー作りから始めてみてはいかがでしょうか。

パーツクラブ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。