Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 驚き価格【ニトリの美容家電】フェイシャルクリーナーで肌がツルスベ♡ になりました

LIFESTYLE

2017.12.29

驚き価格【ニトリの美容家電】フェイシャルクリーナーで肌がツルスベ♡ になりました

先日からお伝えしているニトリの美容家電が大好評につき、今回はフェイシャルクリーナーを詳細にリポート。ニトリは本当にお値段以上なんです! と力説する「なでしこリポーターズ」の外資系メーカーに勤務する宮崎リカが、プチプライスで、おこもり美容を充実させるフェイシャルクリーナーについてお伝えします。

今回は、「美人OLがガチで愛する【ニトリの美容家電】おススメベスト4」でもリポートしたフェイシャルクリーナー(税抜1,420円)について、詳しくご紹介します!

フェイスローラーやスチームなど様々な美容家電がありますよね。皆さんも何かしら購入した経験ありませんか。私もおこもり美容用に様々な美容家電を購入してきました。しかし・・大半はお蔵入り・・

使うための準備や後片付け、メンテナンスに手間がかかって、面倒臭くなってしまうんです。

しかしニトリのフェイシャルクリーナーは、そんな手間はかかりません。しかもお値段は驚きの1,420円(税抜)です!

手頃な値段で、手間をかけずに、満足できるおこもり美容を実現!

ニトリ フェイシャルクリーナー
ニトリ フェイシャルクリーナー 1,420円(税抜)

【1】やわらか洗顔ブラシ【2】シリコン洗顔ブラシ【3】ローラー
この3つのブラシを使って、洗顔からマッサージまで行います。

【1】やわらか洗顔ブラシ

やわらか洗顔ブラシ

直径約50ミクロンという細かい密集毛が毛穴に残った微細な汚れをオフします。たっぷりの泡で、やさしい洗い上がりです。

泡だて

私は、洗顔フォームに水をつけて、ブラシを添えて泡だてます。手でゴシゴシしなくても、ただ当てるだけで細かい泡になります。そのまま顔に当てて、優しく洗い上げます。手で洗うよりもツルッとした洗い上がりです。

使用後はブラシ部分だけを洗えるので、清潔です。

使用後ブラシ部分だけを洗える

【2】シリコン洗顔ブラシ

シリコン洗顔ブラシ

同じ洗顔ブラシでもこちらは、シリコンでできているので、弾力があります。
ほどよい刺激感でさっぱりとした洗い上がりです。シリコン製なのでこちらもお手入れが簡単です。

【3】ローラー

ローラー

ボールが回転して肌を心地よく刺激します。私はクリームをたっぷりつけて、贅沢な気分でマッサージします。顔がスッキリする気がします。強すぎない優しい刺激がちょうどいいんです。

マッサージ

愛用のニトリのフェイシャルクリーナー、いかがでしたか。年末年始のおこもり美容にも役立ちますよ!ぜひみなさまも試してみてください!

初出:しごとなでしこ

宮崎リカ なでしこリポーターズ

六本木のIT系外資企業で働く、ワーキングマザー。現在は産休中。趣味は、旅行、サーフィン、ピラティスなど身体を動かすことが大好き。特技は、幼少期に習っていたピアノ。ピアノコンクールでは西日本代表でした。Life in Bloom 満開の花のように、エネルギッシュな毎日を送ることが人生のテーマ! ライフスタイル、料理、旅行などをインスタにアップ!
Instagram:@rika.jasmine


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.08.26

編集部のおすすめ Recommended

Oggi9月号のP.181に掲載しておりますポメラートのリング名は、正しくは「NUDO」です。お詫びして訂正いたします。

Feature