ハワイ土産で今ブーム! 芸能人も買っているという美容グッズを発見 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 美肌
  5. ハワイ土産で今ブーム! 芸能人も買っているという美容グッズを発見

BEAUTY

2017.08.07

ハワイ土産で今ブーム! 芸能人も買っているという美容グッズを発見

ハワイで買うお土産、悩みますよね。そこでオススメなのはこれ! 日本で買うより断然安くてキレイになるアイテム。使った初回からわかる使用感にはライターHもびっくりです!

日本で買うより断然安い!! 大人気の美容グッズをハワイで発見!

ハワイ旅行を計画している人は必見! ワイキキのカラカウア通りに面した老舗のコスメショップ“ベルヴィー ハワイ ワイキキ店”でいいものを見つけました。

2h

それがこちら。アメリカ カルフォルニア州のスプラコール社によるSPACELLS(R)という製品。“ベルヴィー ハワイ”では、バスミット(写真右)、フェイシャル・スクラバー(写真中央)、ボティエクスフォリエーター(写真左)の3種類を扱っています。

3h

ミトン状のバスミット,34、指先を覆うサイズのフェイシャル・スクラバー,14、全身にくまなく使えるボティエクスフォリエーター,38。

一番お手頃な値段のフェイシャル・スクラバーは、旅行にも持ち運びやすいサイズ感。

4h

このフェイシャル・スクラバー指3本をカバーするサイズで、両面を使います。
よくみると蜂の巣状になっているのが見えますか? ピンク色の方がやや硬い素材、半透明の面はソフトな素材でできています。

ハワイ土産にオススメの美容グッズを早速使ってみて、肌の変化に驚愕!

ピンク色の方は、顔以外を洗うとき用。特にデコルテや耳の後ろに使います。半透明側は顔全体を洗うときに使用するといいとのこと。気になったので早速購入して使ってみました。

石鹸で泡立ててみます。

6h

泡立ちはいいです。

7h

手の甲をピンクの面で試しに洗ってみました。

h8

ぬるま湯で洗い流してびっくり! 肌触りが全然違うんです。使ってない方の手の甲と比べて、肌がシルキーなさわり心地に! ついでに色もトーンが明るくなったのが実感できました。これすごい! まだ顔には使ってないのですが、今夜のシャワータイムが楽しみです♥

ハワイ滞在中に全身が楽に洗えるサイズのバスミットか、ボティエクスフォリエーターも買わねば!

水洗いしておけばカビたりしないという扱いの楽チンさも魅力!

付属の説明書によると「特許取得のストゥミライト ハニカム構造が、血行を良くして細胞の再生を促進する」効果が期待できるとあります。さらに「ハニコムセルの収縮動作が肌の角質を取り、マッサージの効果によりセルライトの原因となる老廃物の除去を促します」と記載されているんです。このハニコム技術は、航空宇宙プログラムから生まれたもので、米国では防弾チョッキや、高機能シューズ、遊園地の乗り物のバンパー、床ずれを防ぐためのクッションやマットなど多種に採用されているものだそう。また素材は全てリサイクル可能な製品を使っていて、古くなった時はリサイクルに役立てるので封筒に入れて送ってくださいと書いてありました。

“ベルヴィー ハワイ”では、今これがバカ売れ中で、ある女性タレントさんが大量買いによく来ると言ってましたよ。

大事な女友達へのお土産にしたら絶対に喜ばれるはず。ハワイ旅の際はぜひチェックしてみてください♪

ベルヴィー ハワイ/Belle Vie Hawaii
2250 Kalakaua Ave. Suite #503
Honolulu Hawaii 96815
Tel 808-971-2109
※この製品に関する通販の取り扱いはありません。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。