Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Oggi.jp's
  4. ベーシックアイテムを色で楽しむ!【PLST】春アイテムがかわいすぎる|展示会レポート

LIFESTYLE

2018.12.15

ベーシックアイテムを色で楽しむ!【PLST】春アイテムがかわいすぎる|展示会レポート

Oggi.jp’s 徳山沙季が先日開催されたPLST2019SS展示会をレポート! 働く女性におすすめのアイテムをご紹介します。

【PLST】春のテーマは「ELEMENTAL STYLE」

OLの御用達ブランドPLSTの展示会へ行ってきました!

PLSTの展示会

PLSTの春のテーマは「ELEMENTAL STYLE」。コットンやリネンなどのナチュラルな素材感の中に機能性を重視したアイテムが豊富!

ELEMENTAL STYLE

2018年も人気だったトレンチアイテムが引き続きトレンドになるそうです。トレンチのジレがとってもかわいいですよね!

トレンチアイテム

PLSTは、毎シーズンボーダーのアイテムがかわいいんです。3月に発売予定のマルチボーダーのニットはボーダー幅や配色がとっても上品でこれまで一味違ったボーダーコーデができそうです。

マルチボーダー

毎年人気のリネン素材のアイテムが今年もセットアップで登場します。UVカット、透け感防止、ストレッチ性、吸水速乾性など嬉しい機能が満載。

リネン素材

カラーは昨年と比べて、やや深みのあるグリーンやオレンジなので年齢を問わずに楽しむことができそうです。

ホワイトのセットアップ

ホワイトのセットアップにロゴTとスニーカーでカジュアルさをミックスさせたコーデも素敵でしたよ!

コーデ

海外デザイナーとコラボしたアイテムも!

ロサンゼルスを拠点に活躍するDanielle Sharman(ダニエルシャーマン)とのコラボアイテムはクラシカルなトレンチコートやワンピースの細部にこだわりが詰まっていて、トレンチコートは襟の部分が、そしてワンピースは肩のボタンがとてもおしゃれでシンプルな中にも遊び心あふれるアイテムばかりでした。

Danielle Sharman(ダニエルシャーマン)とのコラボアイテム

PLSTはファッション小物も充実していて、プチプラなものが多くてついつい買ってしまうんですよね。個人的には、このさりげないパイソン柄のベルトが目を引くサンダルやかごバッグが気になります。

セットアップ

きちんと感のあるセットアップもシンプルなデザインからツイードなどシーンに合う1枚がみつかるはずです!

アイテム

オンもオフも使えるアイテムがたくさんありました。春になったら素材も色も楽しみながらファッションを楽しみたいです。

PLST

Oggi.jp's  徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさないGU通でもある。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.20

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature