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FASHION

2018.12.20

ジェニックなデザインが手に入る旬ブランドは?|Oggi的ジェニック服のアプローチ

働く30歳からのシンプルベーシックをアップデートしてくれるのは、色や柄、シルエット。時代を反映したジェニックな服が手に入るブランドをご紹介!

キャッチーなトレンドが多い2018秋冬。シンプル派も垢抜ける手段としてぜひ把握しておきたいもの。具体的に、何をどうやって取り入れるのが近道なのか、Q&Aでお答えします!

Q:ジェニックなデザインが得意なブランドは?

A:デビューして間もない「旬ブランド」に注目!

ジェニック

今年デビューした3ブランドは、どれもオリジナリティのある着こなしや多様化するライフスタイルにフィットする服を提案。ジェニック服=時代を反映した服が見つかるはず。ディテールに凝ったデザインは、どれも2万円台までで手に入る。

[右]インディペンデントな女性のための「カオス」。オリエンタルな雰囲気の刺しゅう入りブラウスで感度の高さをアピールして。ブラウス¥28,000(カオス表参道〈カオス〉) [中]取り外しできるエコファーに覆われたプリーツスカートは、こだわりのメイドインジャパン。スカート¥19,000(PUBLIC TOKYO 新宿店〈PUBLIC TOKYO〉) [左]元「ウィム ガゼット」ディレクターによる「サード マガジン」のニットはバックコンシャスな背中の開きが大人の女性の魅力を引き出す。ニット¥26,000(THIRD MAGAZINE)

Oggi11月号「Oggi的ジェニック服へのアプローチ」より
撮影/来家祐介(モデル/aosora) スタイリスト/入江未悠 ヘア&メイク/笹本恭平(ilumini.) モデル/林田岬優(本誌専属)、飯豊まりえ デザイン/Permanent Yellow Orange 構成/堀 由佳
再構成/Oggi.jp編集部

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Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

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