Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ネイル
  4. セルフネイル
  5. 対応力抜群【ベージュのアレンジネイル6選】品のいい美しい手元を演出

BEAUTY

2022.05.01

対応力抜群【ベージュのアレンジネイル6選】品のいい美しい手元を演出

おしゃれで凝って見えるのに簡単な、不器用さんにもおすすめのデザインネイルを紹介します。ベージュはどんな色にもコーデにも合うから、長く楽しめてオフィスネイルにもぴったり。ピンクベージュやグレージュでニュアンスを変えるのも楽しいです。肌なじみのいいベージュネイルで、キレイな手元を演出して。

【目次】
対応力抜群のベージュネイル
【ほぼワンカラー】アレンジベージュネイル
【複数カラー】アレンジベージュネイルも
最後に

対応力抜群のベージュネイル

上品で、手元も肌もきれいに見えるベージュネイル。オフィスネイルとしても人気です。そのままワンカラーできれいめに。ちょっぴりアレンジすれば、華やかにもクールにもデザインできます。

〈ベージュネイルの魅力〉
・肌なじみがいい
・どんなコーデにも合う
・シンプルな色だからこそアレンジしやすい

【ほぼワンカラー】アレンジベージュネイル

ほぼワンカラーで、さりげなくアクセントをプラスするデザインネイル。どんな色にもなじむので、その日の気分で自由に組み合わせを楽しめるネイルです。簡単なので不器用さんにもチャレンジしやすいでしょう。

【1】ワンポイントでこなれるベージュネイル

ワンポイントでこなれるベージュネイル

1本だけにデコを効かせた、ベージュのワンカラーネイル。ストーンシールでさりげなく。

「はじめまして」を制するカードケース×ネイル×ジュエリー

【2】クールでキレのあるベージュネイル

クールでキレのあるベージュネイル

メタリックカラーがアクセントのフレンチネイル。ベージュネイルならゴールドとも好相性です。

\How To/
1. ベースコートを塗る
2. ベージュのネイルカラーをベタ塗りする
3. 爪の先端にメタリックネイルを塗る
4. トップコートを塗る

\簡単テク/

クールでキレのあるベージュネイル

半分にカットしたパンチ穴シールを使用すると簡単キレイに仕上がります(ベースのネイルが完全に乾いてから行いましょう)。

ひかえめな存在感が、オフィスネイルにぴったり

【3】上品でリッチなバイカラーネイル

上品でリッチなバイカラーネイル

ベージュ×ライトグレーのフレンチネイル。なじみ色同士でやわらかい印象に。このネイルも「パンチ穴シール」を使えば簡単キレイ!

「はじめまして」を制するカードケース×ネイル×ジュエリー

【複数カラー】アレンジベージュネイルも

凝って見えるのに意外と簡単! 指によって色を変えるだけで、こなれ感がぐっと高まります。グラデーションできれいめに。コントラストで遊び心を。甘めも辛口も自在にアレンジできます。

【1】濃淡が楽しめるグラデネイル

濃淡が楽しめるグラデネイル

5本の爪がすべて違うカラー。ベージュ~ブラウンの、トーンを揃えたグラデーションネイルです。

\How To/
1本ずつ色を変えながら、ワンカラーのベタ塗りをします。

濃淡が楽しめるグラデネイル

アクセントの1本だけマットのトップコートで質感チェンジ。細筆にとったラメネイルで交差させるようにラインを描き、乾かないうちに交差部分にストーンをのせます。

5本の爪がぜーんぶ違う茶系カラー! ちょっぴり遊びをプラス

【2】ひとクセがかわいい新鮮ネイル

ひとクセがかわいい新鮮ネイル

浮かび上がる模様がおしゃれなマグネットネイル。砂鉄入りで、専用の磁石をあてるだけで簡単に模様がつくれます。

\必要なもの/

ひとクセがかわいい新鮮ネイル

▲(写真・C)マグネットネイル ※画像はキャンドゥのもの

ひとクセがかわいい新鮮ネイル

▲マグネットネイル専用磁石

\How To/
ベージュネイルとマグネットネイルを交互に塗ります(マグネットアートの主張が強いので、ベージュで抜け感を)。

ひとクセがかわいい新鮮ネイル

▲マグネットネイルが乾かないうちに専用磁石をかざし、トップコートを塗って完成! ベージュネイルはマットのトップコートで質感を変えるのもおしゃれ。

キャンドゥの“100円ネイルグッズ”で上品マグネットネイル!

【3】大人レディなきれいめネイル

大人レディなきれいめネイル

ベージュ×深みレッド。くすみベージュなら、落ち着いた印象に仕上がります。

\How To/
1. ベースコートを塗る
2. ベージュとレッドを交互にベタ塗り
3. トップコートを塗る

※ストーンやスタッズは、トップコートを接着剤代わりにしてのせていきます。爪楊枝などを使って点置きし、ストーンをのせましょう(ネイルシールを使えばもっと簡単!)。

ラッキーカラーアレンジで恋も仕事もうまくいく♡

最後に

大人の手元におすすめのデザインベージュネイルを紹介しました。甘さ・華やかさが欲しい日はミルキーベージュで。キレ・モード感が欲しい日はくすみベージュで。ベージュのニュアンスを変えるだけでも、がらりと雰囲気が変わります。ベージュの対応力に頼って、自由気ままにアレンジネイルを楽しんで。


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.06.30

編集部のおすすめ Recommended

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature