Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. スナップ
  5. オッジェンヌのリアル通勤私服公開!【空手・書道教室経営、インストラクター・松本ななさん】

FASHION

2016.02.14

オッジェンヌのリアル通勤私服公開!【空手・書道教室経営、インストラクター・松本ななさん】

こんにちは、ライターMayukaです。
前回の働く女のバッグの中身に登場してくれた、オッジェンヌで空手・書道教室経営、インストラクターの松本ななさん。最近トラッドスタイルにハマっているという彼女の通勤私服はこちら!

ジャケットコート/ビューティアンドユース
トップス/バナナリパブリック
スカート/J&R
フラットシューズ/プラダ(ヴィンテージ)
マフラー/ビームス
タイツ/Oggi付録ダークオリーブ旬脚タイツ
バッグ/ヴィトン

「教室で親御さんと接する機会が多いときは、きちんとしたカッコを意識しています。ジャケットを着ることも多く、このジャケットコートは5年前くらいからずっと着ているのですが、最近の私のトラッド熱にピッタリ。姉のお下がりの膝下丈スカートにOggi付録のダークオリーブタイツを合わせました。そして、フラットシューズは最近古着屋さんで運命的に出会ったプラダのもの。ずっとブラウンできちんと感のあるフラットシューズを探していたので、見た瞬間即購入を決めました!」

上品なトラッドスタイルは、女性らしいきちんと感を演出できて通勤スタイルに最適ですよね。松本さんは通勤時にこのようなきちんとコーデだからこそ、オフのときは超カジュアルスタイルでメリハリをつけているんだそう。洋服でオンオフの切り替えができると、気分にもメリハリが出ますよね。松本さん、ありがとうございました!

以上松本さんの通勤私服スタイルでした♪


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.02.07

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。99ページ、107ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。