美髪作りに手放せない!【リファビューテック ドライヤースマート】でプロ級の仕上がりに | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 美髪作りに手放せない!【リファビューテック ドライヤースマート】でプロ級の仕上がりに

2023.11.28

美髪作りに手放せない!【リファビューテック ドライヤースマート】でプロ級の仕上がりに

PR/MTG

PR

ヘアドライは毎日のことだから、髪へのダメージが気になる…。そんなお悩みを解消できるのが、「リファビューテック ドライヤースマート」。洗練されたビジュアルは周知のとおりですが、機能も驚くほどスマートなんです。

髪と頭皮をいたわりながらスピーディに乾かす高機能ドライヤー

ドライヤーで髪を乾かす。

髪を洗ったら必ずやらなければならないことですが、面倒なときもありますよね。また、毎日髪と頭皮に熱を当てるため、そのダメージが髪のうねりやツヤ不足につながることも。
そこでおすすめなのが、髪を速く乾かすことができて、美しい仕上がりをかなえるハイスペックドライヤー、「リファビューテック ドライヤースマート」です!

自分で髪を乾かすと広がったり手触りが悪くなったりするのに、サロンで乾かしてもらうとびっくりするほどまとまりがいい、という経験があると思うのですが、そのプロの技を再現したのがこのドライヤー。

【Point 1】温風と冷風を自動で切り替え(センシングプログラム)

髪に高温の熱を当て続けると内部の水が減少してしまい、それがうねりの一因につながると言われています。だからヘアドライをするときには、髪の熱のコントロールが大事。センシングプログラムでは、環境温度を感知して温風と冷風を自動で切り替えて熱を調節してくれます。髪の温度を上げすぎないことでダメージを抑え、まとまりのいい仕上がりに。デリケートな頭皮にも負担をかけにくい設計になっています。

【Point 2】〈ハイドロイオン〉が発生して髪へ届く

プロは、髪の水分量を感覚でコントロールしながら、髪表面は乾いていても内部は潤いが残ったしっとりした質感に仕上げます。リファのドライヤーは、内部に空気中の分子をイオン化させるイオナイザーを搭載。さらに、吹き出し口のフィルターを、遠赤外線を放出するセラミックでコーティング。この融合技術によりハイドロイオンを発生させています。

うねりが気になる大人の髪もブローするだけで驚くほど美しい仕上がりに

「リファビューテック ドライヤースマート」のもうひとつの特徴が、約330gという軽量でコンパクトなボディからは想像もつかないほどパワフルなところ。

世界的なモーターメーカーと共同開発した「HPDモーター」が、パワフルな風を生み出します。風の出方にもこだわり、髪と頭皮に風がムダなく届くようにデザイン。速乾(※)を実現し、髪をブローするだけで美しい仕上がりになるのは、快適だしうれしい!

※従来品の2021年発売ReFa BEAUTECH DRYER PROとの比較(MTG調べ)

今までにないたたみ方でミニマムに収納できて持ち運びにも便利。洗練されたデザインで、性別を問わず使えるのも今どきです。

「なんだか指通りが変わってきた」という大人の髪悩みにも応えてくれる優れモノ。今ドライヤーを変えるなら、迷わずリファビューテック ドライヤースマートをおすすめします!

リファビューテック ドライヤースマート ¥38,000

リファ公式オンラインショップ
リファビューテック ドライヤースマート

協力/MTG

文/斉藤裕子

こちらも読まれています

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.07.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。