Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラウスコーデ
  4. ブラウスコーデ13選【春】レディース向け・人気の白・ネイビーブラウスをピックアップ!

FASHION

2018.02.24

ブラウスコーデ13選【春】レディース向け・人気の白・ネイビーブラウスをピックアップ!

ブラウスコーデ。今回はレディース向けの春に試したくなるブラウスコーデをご紹介。春におすすめのブラウスコーデや、白ブラウスコーデ、ネイビーブラウスコーデ等幅広くピックアップ! お気に入りのブラウスコーデを見つけてみて。

【目次】
白ブラウスのきれいめコーデ
ネイビーブラウスの着こなし方
春におすすめブラウスコーデ

白ブラウスのきれいめコーデ

【1】白ブラウス×白スカート

白ブラウス×白スカート

白ブラウスに白スカートを合わせたきちんと女らしい印象に。光沢のある素材がクラシカルな印象に。黒のベルトをつけて今っぽさをプラス。
ハリ感素材のブラウス&フレアスカートを。きちんとした女らしさがアップします

【2】白ブラウス×ピンクパンツ

白ブラウス×ピンクパンツ

白ブラウスとピンクのパンツを合わせて清楚系スタイルに。襟のカッティングや程よくボリュームのある今どき風の白ブラウスが自然と顔まわりをトーンアップしてくれる。
彼の目を意識した白×ピンクのニュアンス配色は小物使いでキリッと知的に。「今日何かあるの?」とは言わせない!

【3】白ブラウス×黒パンツ×グレーパーカー×黒コート

白ブラウス×黒パンツ×グレーパーカー×黒コート

白ブラウスにグレーのパーカーと黒のコートを合わせて今どき感を演出。靴も白でモノトーンにしてほどよくカジュアルにまとめた休日スタイル。
朝から晩まで5月号の校了。白×黒×グレーだけでも、シルエットで今どきに

【4】白レースブラウス×デニム

白レースブラウス×デニム

透け感のあるフェミニンなレースブラウスにデニムパンツを合わせて、きれいめラフスタイルに。インナーはタンクトップを合わせて露出が強くなりすぎないヘルシーな印象に。
【明日のコーデ】キレイになったと思われたい日のレースブラウス×デニムコーデ

【5】白ブラウス×黒パンツ

白ブラウス×黒パンツ

ハリのあるシャツ生地と膨らんだ袖が特徴の白ブラウスに黒のパンツでメリハリを。白ブラウスは袖のボタンや黒のステッチが特徴。辛さも甘さも超越したおおらかさを感じるコーデ。
【ZARA】白シャツにないものが白ブラウスにはある|小林文の賢いプチプラ買い

【6】白ブラウス×ストライプスカート

白ブラウス×ストライプスカート

上品リッチなかっこよさを体現してくれるとろみ素材のレイヤード。黒のカーディガンやストライプスカートに白のブラウスがぱっと映えるコーデ。
先方の企業を訪問する日はストライプを効かせた上品モノトーンの出番。どんなオフィスにもなじんで、頼りになる!

ネイビーブラウスの着こなし方

【1】ネイビーブラウス×ネイビーパンツ

ネイビーブラウス×ネイビーパンツ

ネイビーブラウスに細身のスッキリパンツを合わせたシンプルコーデ。足元にトレンドである赤のパンプスを合わせるのがポイント。
【スリッパパンプス】シンプル上手への近道は「2巡目トレンド小物」!

【2】ネイビーブラウス×キャメルスカート

ネイビーブラウス×キャメルスカート

フレアなそでとキャメルなフレアスカートを合わせた優雅なスタイル。足元にロングブーツを合わせて行儀のいいスカートスタイルに。
銀座で家族ディナー足元はロングブーツで行儀のいいスカートスタイルに

【3】ネイビーブラウス×ネイビーパンツ

ネイビーブラウス×ネイビーパンツ

上下ネイビーで合わせた好感度たっぷりのワントーンコーデ。ネコ柄のスカーフやメタリッククラッチバッグを合わせて遊び心をプラスして。
先輩宅でパーティー。オールネイビーに旬小物を足してさりげなく華やか&いい女!

春におすすめブラウスコーデ

【1】ピンクブラウス×ベージュパンツ

ピンクブラウス×ベージュパンツ

ライトベージュのパンツにピンクのブラウスを合わせた淡色コーデ。とろみ素材のピンクブラウスはフェミニンな印象に仕上げてくれる。
三尋木奈保流【くるぶし丈タックパンツ】を3段活用ステップで着回し!

【2】黒ドットブラウス×黒パンツ

黒ドットブラウス×黒パンツ

透け感のある黒のドットブラウスに黒のパンツを合わせてクラシカルな印象に。ガーリーになりがちなドットは、とろみ感のある素材と足元の肌見せで女っぽさをプラスして。
【8/30のコーデ】女子会の日はクラシックできちんと見えする黒で秋先取り♪

【3】黒ストライプブラウス×ピンクパンツ

黒ストライプブラウス×ピンクパンツ

黒のストライプ柄のブラウスの辛口さとピンクパンツの甘さをミックスさせたコーデ。シルバーのバッグをプラスしてこなれ感を演出して。
小粋なバッグの斜めがけでストライプ柄ブラウスをアクティブに昇華

【4】水色ブラウス×グレーパンツ×トレンチコート

水色ブラウス×グレーパンツ×トレンチコート

水色ブラウスにグレーのパンツを合わせた定番コーデにベージュのトレンチコートを合わせて春らしい軽快な印象に。ビジュー付きのビビットカラーの靴を合わせて女らしく仕上げるのがポイント。
【明日のコーデ】ビビッド靴の投入でベーシックスタイルを女らしく盛り上げる!


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.11.19

編集部のおすすめ Recommended

Feature