口元・目元のハリ・たるみに! 神の木から採れる最高峰美容オイルで若々しい肌へ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 口元・目元のハリ・たるみに! 神の木から採れる最高峰美容オイルで若々しい肌へ

BEAUTY

2018.02.05

口元・目元のハリ・たるみに! 神の木から採れる最高峰美容オイルで若々しい肌へ

南アフリカで神の木と呼ばれるマルラの木から採れる希少なオイル、マルラオイル。アフリカでは定番のこのオイル、実はエイジングケアに効果が! 年齢サインが気になる方、オイル美容に興味のある方、ぜひ使って自然の恵みを肌で感じて。

南アフリカの恵みを凝縮した100%ナチュラルの美容オイル

近年大人気のオイル美容、注目アイテムなだけに種類豊富で、どれを使えばいいか迷ってしまいますよね。

もしエイジングケア効果を求めるなら、マルラオイル、エイジングケア化粧品を展開するVIRCHE(ヴァーチェ)の「マルラオイル」がおすすめ!

マルラオイル ¥3,680+税

乾燥、紫外線ともに厳しい南アフリカで育つ、神の木とも言われるマルラの木。その実から抽出される希少な美容オイルがマルラオイルです。エイジングケアオイルとして、目元・口元などのハリ不足、たるみなど、年齢のサインが気になる部分に働きかけます。

美容に欠かせないビタミンC、E、αリノレン酸、オメガ6、9を含み、高い抗酸化力が特長。防腐剤・香料・着色料などすべて無添加の純度100%ナチュラルなのも安心です。

保湿力、浸透力ともに優れているためさらっとした使い心地で、オイル特有の匂いがほとんどしないので、ベタつきが苦手な方、匂いに敏感な方でも心地よく使うことができます。

まだ日本では認知度が低いですが、アフリカ伝統医学では古来より多機能オイルとして活用され、マッサージオイルやベビーオイルとして、生活に取り入れられ愛され続けているマルラオイル。毎日のスキンケアにプラスするのはもちろん、マッサージオイルとして、頭皮や髪のケアに、ネイルケアに、とさまざまな用途に活躍してくれます。

美容オイルの最高峰、南アフリカの自然の恵みたっぷりのマルラオイルで、ハリとツヤのある若々しい肌を実現してください。

VIRCHE


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。