POINT|思い切って本格アウトドアブランドの高機能アイテムを日常着として投入する!
着たのはコレ!
近年のアウトドアブランドはファッション性の高いものが豊富! 〝アスレジャー〟の流行と相まって、日常着として取り入れられたら、こなれ感は抜群。写真上/コート¥64,000・下/ダウンジャケット¥60,000(カナダグース)
ロング×ロングの丈感で今どきバランスに!
長め丈のスポーティなアウターにロングスカートを組み合わせたロング×ロングのシルエットは、着膨れが目立たず今どきのバランスが保てる。カジュアルすぎに見えないよう、バッグはかっちりめのものを選んで。
カットソー¥9,800(Shinzone ルミネ有楽町〈THE SHINZONE〉) スカート¥38,000(ボウルズ〈ハイク〉) バッグ¥55,000(コード〈ヴァジック〉) バッグにのせたストール¥35,000(ebure) タイツ¥1,600(Tabio〈靴下屋〉) 靴¥10,000(エミ ニュウマン新宿店〈ナイキ〉) ピアス¥43,000(AHKAH 神南本店〈AHKAH〉)
このコーデに使った基本アイテム:G+M
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。
2018年Oggi3月号「リモートワーク女子の1か月コーディネート」より
撮影/藤原 宏(Pygmy Company/モデル)、坂根綾子(静物)、豊田和志(取材) スタイリスト/入江未悠 ヘア&メーク/神戸春美 モデル/安座間美優 構成/村上花名(Oggi)
再構成/Oggi.jp編集部