Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 小林文
  4. 【UNIQLO】あのあったかシリーズにまさかの毛布が!|小林文の賢いプチプラ買い

FASHION 小林文

2017.12.21

【UNIQLO】あのあったかシリーズにまさかの毛布が!|小林文の賢いプチプラ買い

今回はUNIQLOのヒートテック毛布をピックアップ。Oggiのエディター小林 文がリアルに使えるプチプラアイテムをおすすめする連載です。

小林 文

【UNIQLO】ヒートテック毛布、ポチったもん勝ちです!

届きました、届きました、楽しみにしていたものが! ふだん、どんなにお値打ち価格でも衣類はネットでポチらない派の私。ネットで見て気になった商品は、スクショしてiPhoneのカメラロールにとにかく溜めまくります。いい感じに溜まってきたら、それを眺めながらお店を訪問し、試着し、レジにむかったりむかわなかったり…というのが私の購買行動(笑)。

そんな慎重派な私が、迷わずポチったのがこちら! UNIQLOの毛布です。服じゃないからポチれたって話でもあるんですが。UNIQLO のオンラインページで画像を見たとき、「失敗しないので!」と某女優さんの某名ゼリフを毛布が言っているのが聞こえたんです(笑)。だって、『ヒートテック』シリーズなんですもの!

もはや冬のインナーと言えば…なヒートテック。靴下やらタイツやらバリエーション豊かで感心していたら、寝具にまで発展。どうやら今季からの新発売で、しかも消費者の声から商品化されたとか。ヒートテックシリーズは、私もひと通り毎冬お世話になっているので、絶大な信頼を寄せています。というわけで即ポチッ。

ポチッて翌々日届いてすぐその晩に使用。もう、ベッドに入った瞬間あったか! 朝まであったか! 発熱・保温してくれているので、体の芯からあたたまる感覚です。

ふわふわの肌触りで心地いいし、薄手なので重たくないし…パーフェクトです。

ただし、こちらオンライン限定商品。気になるかたはすぐにポチることを強くオススメします。

毛布/UNIQLO(ダブル/¥5,990)

エディター小林 文

5年半の間営業職として勤めた会社を退職後、Oggi編集部へ。編集アシスタントを経て、Oggiのファッションエディターとして独立。リアル読者だったOL経験をいかして、日々楽しみながら邁進中。1985年生まれ、名古屋出身の32歳。インスタグラムは@kobayashi_bun


【 おすすめの関連記事 】Read more

Feature