【また泊まりたい都市ランキング】人気リゾート「バリ」をおさえ1位になったのは…? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おでかけ
  4. 海外
  5. 【また泊まりたい都市ランキング】人気リゾート「バリ」をおさえ1位になったのは…?

LIFESTYLE

2019.03.03

【また泊まりたい都市ランキング】人気リゾート「バリ」をおさえ1位になったのは…?

世界を牽引する旅行検索エンジンKAYAKが、KAYAK.co.jpユーザーのホテル評価データを基に調査を行い、その結果から高評価ホテルの比率が最も高い「また泊まりたい都市ランキング」を発表。

ランキングに「台湾」の2つの都市がランクイン!

KAYAKが発表した「また泊まりたいランキング」によると、高評価ホテルの比率が約9割(88%)と最も高かった都市は「台北(台湾)」となり、日本人にもお馴染みのリゾート地「バリ」や豪華ホテルが軒を連ねる「ドバイ」を抑えて第1位に輝きました。

また泊まりたいランキング 結果リスト

さらに、台湾南部の港湾都市「高雄」も第8位にランクインしていることから、訪れやすい立地や豊富な観光アクティビティーだけでなく、ホテルステイそのものも日本人旅行者にとっては台湾の魅力の一つとなっていることがわかります。

台北(台湾)

▲台北(台湾)イメージ

また、第3位の「ローマ(イタリア)」だけでなく、「バルセロナ(スペイン)」や「ミラノ(イタリア)」といった南欧都市がトップ10にランクインしていることから、日本人旅行者に高く評価されるホテルが地中海地域にも多いということが判明。

ローマのホテルの70%、バルセロナとミラノのホテルの50%以上が高評価を得られており、長期滞在になりやすいヨーロッパ旅行だからこそ、満足度の高い宿泊体験を望む旅行者にはおすすめの都市となっています。

もし、ゴールデンウィークや夏休みの旅行先に悩んでいる時は、KAYAK.co.jpユーザーが選んだ「また泊まりたいランキング」を参考にしてみて♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。