【GUマニア興奮!】新作試着会で、スタイリスト安西こずえさんにコーディネートしてもらいました! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. GUコーデ
  5. 【GUマニア興奮!】新作試着会で、スタイリスト安西こずえさんにコーディネートしてもらいました!

FASHION

2019.02.20

【GUマニア興奮!】新作試着会で、スタイリスト安西こずえさんにコーディネートしてもらいました!

GUの新作を使った、スタイリングをスタイリスト安西こずえさんにしていただきました。今回もファッションが楽しくなるような新作がいっぱい! GUマニアでOggi.jp’sの徳山沙季がレポします!

Oggi.jp's 徳山沙季

GU試着会で全身スタイリング!

GUが大好きなOggi.jp’sの徳山沙季です♪ GUネタが久しぶりになってしまいましたが、あいかわらず新作を欠かさずチェックしています!

GU試着会

先日、GUのプレスルームで2019SS新作アイテムの試着会が行われました。

展示会で素敵だなと思っていたアイテムをじっくり見たり、実際に試着もさせていただいたりしました。

GU試着会 人気スタイリスト安西こずえさん

そして今回の試着会では、なんと超人気スタイリストの安西こずえさんに全身スタイリングしていただいたんです!

以前トークショーに参加してから安西さんの大ファンだったのでとっても嬉しかったです♡ 優しくてトークもおもしろくて、たくさん写真も撮っていただきました!

全身スタイリング

着てみたいけどなかなかチャレンジできなかったサロペットコーデをやってみたいとお伝えしたところ、安西さんがサロペット、Tシャツ、スニーカー、そして小物類も選んでくださって。

オーバーサイズTシャツ

着用しているTシャツはオーバーサイズTシャツ。

かなり人気が出そうなこのTシャツは、丈も袖も長めでボトムが難しいのかなと思いましたが、袖を折ることでこなれ感がでて、コーデがしやすくなりました

小物もセレクト

サングラスやブレスレットなどのも小物もセレクトしてくださったんですよ♡

オーバーサイズTシャツとサロペットコーデ

アラサー女子も着こなししやすいオーバーサイズTシャツとサロペットコーデが完成! オーバーサイズTシャツはきれいめボトムスとも相性がいいというアドバイスもいただいたので、自分でもコーデをあれこれ考えたいですね。

2019SSは、これまでにやったことのないコーデにも挑戦したい! さらにプレスルームでは相変わらず新作アイテムに目移り♡

◆ギンガムチェックのブラウス

ギンガムチェックのブラウス

毎年SSになると着たくなるギンガムチェックのアイテム。デニムに合わせて着用したいですね。

◆パープルのトップス

パープルのトップス

全体的にパープル、オレンジ、イエロー、グリーンなどのアイテムが多い印象でした。中でもパープルもトップスが気になり、デコルテもきれいに見せてくれそう!

◆パステルカラーのマウンテンパーカ

パステルカラーのマウンテンパーカ

毎年大人気のマウンテンパーカーにパステルカラーが登場です!! フェミニンコーデが好きな方も、パステルカラーのマウンテンパーカーは取り入れやすいと思いますよ♪

大興奮な試着会になりました! 最近も少しずつSSのGUアイテムを集めていますので、またコーデをご紹介します♡

Oggi.jp's 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。