メイクがのらない…(涙)。なんて朝がなくなるかも!? な導入美容液 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 乾燥肌対策
  5. メイクがのらない…(涙)。なんて朝がなくなるかも!? な導入美容液

BEAUTY

2018.11.22

メイクがのらない…(涙)。なんて朝がなくなるかも!? な導入美容液

“楽してキレイ”がモットーの美容エディターカワムラが、働く女性のために、気になるコスメやお役立ち美容術をご紹介します! 今回は、カバーマークから発売された、化粧ノリを追求した新導入美容液!

ベースメイクのエキスパート、「カバーマーク」だから作れた導入美容液

モイスチュア チャージ セラム

日に日に寒くなってきましたね~。朝起きて肌が乾いていたり、どんよりくすんでいたりしませんか? そんな状態の肌にメイクをすると、ファンデのノリが悪く、納得がいかない仕上がりのまま家を出る、なんてことになってしまいますよね。

毎日メイクののりがイイ朝を迎えたい、と思っている人に朗報です♪ カバーマークから11/16に導入美容液が発売されました。

その人本来の肌の色を生かしながら、気になるところはしっかりカバーし、隙のない肌に仕上げるベースメイクアイテムに定評ありの、カバーマークならではの発想で作られた、モイスチュア チャージ セラム(40mL ¥9,000/リフィル・¥8,500)です。

メイクののりがいい肌とはどんな肌かを追求したところ、肌の質感と柔軟性が備わっていることを解明。そして、質感と柔軟性を左右する角質層に、積極的にアプローチする導入美容液が誕生したのです。

瞬時に肌をキレイに見せてメイクのりを良くし、使い続けることで肌を根本から立て直す

メイクのり

キレイな肌、メイクのりのイイ肌は、角質層に潤いがしっかりキープされている。ということで、圧を加えることで肌の奥までしっかり美容成分が浸透する「キトサンスプレッドゲル」を新開発。

さらにこのゲルは、あとから使うコスメの美容成分を、まるで点滴のようにじっくり時間をかけて角質層のすみずみに浸透させる働きもあり、角質層を根本から整えてもくれます。

圧をかけるとゲルが壊れて浸透するので、つけるときにハンドプレスをしながらつけるのがオススメ

パルマローザやオレンジなどのエッセンシャルオイルも入っているので、深呼吸して香りを楽しみながらハンドプレスしてみて。朝晩、化粧水の前に使って、毎朝メイクするのが楽しみな、ふっくらもっちり肌に。

ふっくらもっちり肌
(c)Shutterstock.com

カバーマーク

初出:しごとなでしこ

美容エディター&ライター 河村美枝

女性誌や美容専門誌、広告などでスキンケアやメイクアップを中心に美容記事を制作。化粧品の新製品開発に携わることも。(instagram/mie_kawamura_bew)


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。