見た目は「スケキヨ」!? とにかくはがれない! 美容成分たっぷりの超優秀マスク | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 見た目は「スケキヨ」!? とにかくはがれない! 美容成分たっぷりの超優秀マスク

BEAUTY

2018.11.25

見た目は「スケキヨ」!? とにかくはがれない! 美容成分たっぷりの超優秀マスク

肌にピタッと張り付いて、はがれないブライトエイジ「シートマスク」。美容業界の第一線で活躍しつづける、エディター木更容子さんが最新の美容情報をお届け。

たった1回のシートマスクでツヤツヤ肌に♡

みなさん、シートマスクしてますか?

ハリが感じられないとき、くすみが気になるとき、お疲れが目立つとき、急いでコンディションを上げたいとき。やっぱりシートマスクですよね!

そのシートマスクも、TVを見ながら、スマホをチェックしながら、ストレッチしながら、「ながら…」でやりたいところ。そのためには、「はがれない」ことがとってもとっても大切。

製薬会社発のスキンケアとして大きな注目を集めているブランド、「ブライトエイジ」からリリースされたマスクは、しっかりストレッチが効いて肌にピタッと張り付いて。とにかく、はがれない!

ブライトエイジ

そのうえ、などの空いている部分が小さくて、各パーツのギリギリまでカバーできる。顔に密着した様子から「スケキヨマスク」と呼ばれているとか。(笑)

ブライトエイジ

シートはもちろん、美容液クリームのほうも大注目!

化粧水でも美容液でもない、濃密美容液クリームがじゅわるほどたぷたぷ。27mlというけれど、一般的な美容液が30mlだから、ほぼ1本分ってわけ。お得!

その濃密美容液クリームには、「トラネキサム酸」でおなじみの「ブライトエイジ」ならではの、美白・ハリ対策・高保湿などの美容成分がトク盛り状態。1回でも顔がつやつやになって、光が滑るようなハリ肌に。年末年始のお疲れ顔対策に、箱ごと常備がおすすめです。

ブライトエイジ クリーミープレミアム マスク 4枚 4,000円[医薬部外品]

ブライトエイジ

初出:しごとなでしこ

ビューティジャーナリスト 木更容子

大学卒業後、雑誌編集を経て、美容専門のエディター・ライターに。多数のファッション誌・美容誌に美容記事を執筆するほか、広告においてコピー執筆、化粧品の開発アドバイザーなども。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。