【今日の心理テスト】私、これから成功する? 大器晩成度は?【3秒で診断】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【今日の心理テスト】私、これから成功する? 大器晩成度は?【3秒で診断】

FORTUNE

2018.06.30

【今日の心理テスト】私、これから成功する? 大器晩成度は?【3秒で診断】

「これから成功する? 大器晩成度」を超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

【心理テスト】これから成功する? 大器晩成度は?

ハイキング中、あなたはみんなとはぐれて日が暮れてしまいました。歩いたことのない暗い夜道を歩いていたところ、白い動物が表れて道案内をしてくれました。さて、どんな動物でしたか?

A.白いウサギ

B.白馬

C.白い蛇

D.白いフクロウ

ハイキング
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

暗い夜道は先のまだよくわからない将来を暗示し、案内してくれる白い動物は、あなたの才能やあなたが成功するまでコツコツ努力ができる特性かどうかを表します。

■A.「白いウサギ」を選んだあなた

白いウサギは、理想の異性との出会いを表します。あなたが大器晩成するためには、素晴らしいパートナーが必要なようです。今の彼氏さんはいかがでしょうか?

まだその相手に出会えてない気がするという方は、相手がご自身を応援してくれそうな方か吟味してからお付き合いしてみましょう。大器晩成しちゃいますよ!


■B.「白馬」を選んだあなた

白馬は金運を表します。あなたが大器晩成するためには、やりたいことを支援してくれる資本家(お金持ち)の存在が必要不可欠なようです。

そういった方が寄ってくるように、お金の流れや経理の勉強などをもう少し頑張ってみましょう。

準備ができたらエンジェルが現れますよ。


■C.「白い蛇」を選んだあなた

白蛇は幸運やラッキーのしるしです。とにかくラッキーな気質のようです。

あなたは努力を重ねれば、突然のラッキーな出会いなどに恵まれて、あれよあれよという間に成功しそうな運の持ち主のようです。

大器晩成と言わず、若いうちに成功を!


■D.「白いフクロウ」を選んだあなた

フクロウは知恵の象徴です。知恵を得ることが大器晩成への道です。

あなたが大器晩成するためには、他人からのアドバイスに耳を傾ける謙虚さが必要です。

謙虚さがあれば、いつの日か、大器晩成することでしょう。自分の気持ちだけで突っ走らないようにしましょう。

大器晩成
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。これまでに1万人近くを鑑定している。なぜかまったく占いと無関係&非スピリチュアルな科学書「YouもMeも宇宙人」も絶賛発売中!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。