【今日の心理テスト】あなたがもっとモテるために必要なことは?【3秒で診断】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【今日の心理テスト】あなたがもっとモテるために必要なことは?【3秒で診断】

FORTUNE

2018.06.28

【今日の心理テスト】あなたがもっとモテるために必要なことは?【3秒で診断】

「もっとモテるためにどんな風にしたらいいか」を超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

【心理テスト】もっとモテるためにどんな風にしたらいい?

青空の下、気球に乗って景色を楽しんでいるあなた。急な突風で飛ばされてしまい、ある場所に不時着してしまいました。さて、それはどこでしょうか?

A.高層ビル群の真ん中

B.湖や池の真ん中

C.草原の真ん中

D.人家のある町

気球
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

青空は、大きなチャンスの到来や恋愛面でもうまくいく兆しを表し、気球は軌道修正の意味があり、不時着した場所は「もっと磨いたらモテる」あなたの性格や性質を暗示しています。

■A.「高層ビル群の真ん中」を選んだあなた

高層ビルは高い仕事の目標などを示します。あなたは今よりもさらに仕事の目標を高くして、仕事に精を出したら、もっともっとモテる女性になりそうです。

ひたむきなあなたが頑張る姿を見て、見初めてくれる素敵な男性が次々と現れることでしょう。仕事頑張りましょう!


■B.「湖や池の真ん中」を選んだあなた

水の中に落ちるのは、今持っているこだわりや思い違いを取り去った方がいいことを暗示します。

恋愛や女性というものに対して、「こうでなくてはいけない!」という強い思い込みなどがあったりしませんか?

もっと自由に振る舞った方がモテ度は確実に上がりそうです。自身を解放しましょう。


■C.「草原の真ん中」を選んだあなた

草原は、仕事や時間に追われる毎日から解放されてリラックスしたいというあなたの心の状態を表します。もしかして、仕事もプライベートも恋も全部充実! と必死モードで毎日過ごしていませんか?

一度、すべて手放して、無になるのが良さそうです。荷台の荷物を降ろすとそこにまた新しいものが入ってくるものですよ。


■D.「人家のある町」を選んだあなた

人家は、対人関係や社会性、またチャンスを表します。

あなたは今よりももっと積極的に人と出会える場所にお出かけすると、モテ度が一気に上がりそうです。

人と話すのが億劫という人もぜひ出会いを求めて飛び込んでいきましょう。

花束をプレゼント
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。これまでに1万人近くを鑑定している。なぜかまったく占いと無関係&非スピリチュアルな科学書「YouもMeも宇宙人」も絶賛発売中!


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.12.04

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi1月号P.120に掲載のUNIQLO and White Mountaineeringのニットに誤りがありました。正しくはUNIQLOのニットで、カシミア100%になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature