シンプルに整えられた爪が一番美しい! 大人の初夏ネイルはモーブ系で決まり | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ヘア
  4. ヘアスタイル
  5. シンプルに整えられた爪が一番美しい! 大人の初夏ネイルはモーブ系で決まり

BEAUTY

2018.07.03

シンプルに整えられた爪が一番美しい! 大人の初夏ネイルはモーブ系で決まり

セルフケア&ネイルで目指せ_x001F_健康的な手元! 最近はすっかりセルフケア派になったというなでしこリポーターズ 沢瀉美緒が愛用しているネイルとは!?

セルフケア&ネイルで手に入れる「美しい手元」

こんにちわ。
なでしこリポーターズ 沢瀉美緒です。

突然ですが、私の気分転換は「ネイル」です。以前は、ゴリゴリとストーンをつけたりする時期もあったけど、最近はセルフケア&ネイルで健康的な手元を目指しています。

ネイルケアセット

▲愛用のネイルケアセット。

というのも、週1で茶道に通っていると、シンプルで綺麗に整えられた手元が一番美しいのではないかと気付かされたんです。

茶道

丁寧にケアすれば、サロンのような仕上がりも夢ではありません。

ネイルケア

この時期はモーヴ系の色が一番映える時期かな? というのもあって、マットなシャネルの出番も多いです。特に愛用しているのは、日焼け前の手にも映える#559。

シャネル #559(フリンジー)

▲シャネル #559(フリンジー)

上品な手元

▲つけるとこんな感じ。上品な手元が完成します。

ほかにも愛用しているのはこんな色味です。

モーブな色

夏になったらもっと明るい色をつけたくなるかもしれませんが、しっとりしたこの時期はこんなモーブな色がぴったりです。

綺麗な爪になると、自然と背筋もピンとします。週末は、自宅でセルフケア&ネイルをしてみてはいかがですか?

初出:しごとなでしこ

なでしこリポーターズ 沢瀉美緒

レコード会社勤務。特技は語学(英語・スペイン語・フランス語)。週末はゴルフや旅行などに出かけるアクティブ派。インスタグラム▶︎@mio_omodaka


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。