「輪郭彫刻美容液」で小顔に!? “マリコール”から新発売される顔専用スリミング美容液をプレゼント! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 「輪郭彫刻美容液」で小顔に!? “マリコール”から新発売される顔専用スリミング美容液をプレゼント!

PRESENT

2018.06.09

「輪郭彫刻美容液」で小顔に!? “マリコール”から新発売される顔専用スリミング美容液をプレゼント!

なんと顔の輪郭を彫刻してしまう…「輪郭彫刻美容液」の威名をもつ新作コスメが! ぼやけてきた輪郭をキュッと小顔に。理想のフェイスラインに近づける「MARYCOHR(マリコール)」から新発売の美容液『スカルプ エキスパート ヴィザージュ』をプレゼントします。

憧れのすっきりとした小顔に! 顔専用スリミング美容液が登場!

年齢とともに、「なんとなく顔が大きくなってきた」、「フェイスラインがぼやけてきた」と感じることはありませんか?

その原因は、顔全体のハリがなくなり、頬がゆるみ、脂肪が下へ移動し、フェイスラインがたるんだ印象をつくってしまうから。さらに悪化すると、脂肪の重さで二重あごをつくり、それが首まで広がり、顔全体が大きくなったと感じてしまうのです。

そこで今回は、ぼやけてきた輪郭を彫刻するように整えてくれる美容液『スカルプ エキスパート ヴィザージュ』をしごとなでしこ読者のみなさまへプレゼント。年齢とともにぼやけた印象になってしまう顔の輪郭を整えて、すっきりとした小顔を目指しましょう。

輪郭、顔の形が変化するのは、脂肪 、むくみ 、表情筋 の衰えが原因です!

原因1.脂肪

顔に脂肪がついてくると輪郭が崩れてきます。顔は運動しづらいところですから、ちょっとした脂肪でも目立ってしまいます。

原因2.むくみ

皮下組織に余分な水分がたまった状態のことで、血液の流れが悪くなり、老廃物が滞ることにより起こります。特に顔の輪郭や 血管の細い瞼のむくみにあらわれます。水分の流れを良くすることで、輪郭を引き締め、顔全体もスッキリさせることができます。

原因3.表情筋

表情筋が弱ってくると脂肪を支えきれなくなり、たるみやしわの原因になります。

輪郭の悩みを解決するレスキュー アイテム 、 それが『スカルプ エキスパート ヴィザージュ』です!

スカルプ エキスパート ヴィザージュ

▲内容量 90mL ¥12,000円(税抜・2018年6月29日発売)

「輪郭彫刻美容液」の別名を持つこのアイテムは、年齢とともにぼやけた印象になってしまう顔の輪郭の悩みにダイレクトにアプローチ! 顔のむくみを定着させないように、老廃物を流すマッサージもおこなうとより効果的です。

「しごとなでしこサロン会員」2名様にプレゼント

今回ご紹介したマリコールから新発売される顔専用スリミング美容液『スカルプ エキスパート ヴィザージュ』を2名様にプレゼントします。早速「しごとなでしこサロン会員」になって7月6日(金)24時までにお申し込みください。

応募はこちら

MARYCOHR(マリコール)

文/小林 綾

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。