【プレゼント】アフリカ産バティック生地【カンガ】の巾着バッグで夏ファッションに鮮やかなアクセントを♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】アフリカ産バティック生地【カンガ】の巾着バッグで夏ファッションに鮮やかなアクセントを♥

PRESENT

2018.06.12

【プレゼント】アフリカ産バティック生地【カンガ】の巾着バッグで夏ファッションに鮮やかなアクセントを♥

東アフリカで日常に使われているバティック生地、カンガを知っていますか? 夏に似合う鮮やかさと個性あふれるプリントで注目のカンガを使った小物が、今人気です!

夏気分を盛り上げる、派手カワプリントの巾着バッグ♥

東アフリカで、生まれたバティック生地「KANGA(カンガ)」。スワヒリ語で「Guinea fowl=ホロホロ鳥」を意味し、そのルーツは19世紀半ばに東アフリカに存在した、黒に白のドットプリントを施した布をまとった人たちがホロホロ鳥に見えたことに由来しています。

現在では大胆なカラーリングと豊富なプリントデザインがあふれており、従来の赤ちゃんの着ぐるみや巻いて着るウエアとしての伝統的使用方法に加え、ファッションや小物にも多く取り入れられています。

夏に向けて人気が高まるのが、カンガを使った小物たち。その鮮やかなカラーと個性的なプリントが、暑い季節にぴったりなカンガ小物の中でも、注目したいのが、手ごろなサイズの巾着バッグ。

カンガ 巾着

カンガ 巾着 ¥3,300+税

コットン100%のカンガをコーティングし、色落ちの軽減、耐久性とカラー発色を向上させ、タウンユースにも十分な仕様に。ヒモ部分はレザーを使用しているので、使っていくうちにやわらかく馴染みがよくなり、レザーの色も程よく濃くなって、その経年変化を楽しむことができます。

必要最低限のものが入るので、そのままでも、バッグインバッグとしても使える便利なアイテムです! 夏ファッションのアクセントに、ぜひ取り入れてみて!

Oggi.jpメルマガ会員10名様に、カンガの巾着バッグをプレゼント!

今回ご紹介したカンガの巾着バッグを、5柄各2名、計10名様にプレゼント! 使い道が幅広く、これひとつでアクセントをつけられる夏気分満点のアイテムです。この機会に、カンガの魅力に触れてみてください♥
※どの柄が届くかは編集部におまかせください。

=応募締切:2018年7月8日(日)=

応募はこちら

MACH55 Ltd.


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。