Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ニキビ対策
  4. デコルテや背中も見られてヘイキ♡【大人のニキビ対策】オイリー肌を清潔に保つ「LUSHティーツリーウォーター」がすごい!

BEAUTY

2018.06.02

デコルテや背中も見られてヘイキ♡【大人のニキビ対策】オイリー肌を清潔に保つ「LUSHティーツリーウォーター」がすごい!

ニキビができやすいオイリー肌の人にぴったり、「LUSH(ラッシュ)」のティーツリーウォーター。化粧水として使うのはもちろん、拭き取り化粧水として、プレ化粧水としても使える万能アイテム。さっぱりしたいこれからの季節、ひとつ持っておくと重宝します!

ニキビの鎮静化にも。お肌を清潔に保てる「LUSHティーツリーウォーター」

ティーツリーウォーターはスプレータイプの化粧水なので、さっぱりしたいときにメイクの上からでも使えます。気分転換をしたいときにも◎

LUSHティーツリーウォーター

▲化粧水として使うときは顔全体にスプレー×4~5回ほど(店員さん推奨の使い方♡ しっとりします!)

かなりさっぱりした化粧水なので、量が少ないと保湿力に欠けます。乾燥肌の方は化粧水として使うのには物足りないかも。

これだけで保湿力に欠ける人は、コットンに浸して拭き取り用にするか、プレ化粧水として使うのがおすすめ。ティーツリーは洗浄作用と抗菌作用があるのでニキビに効果的なのです。

突然のニキビが出現したときは、コットンパックを

うっかりニキビができてしまったときは、ティーツリーウォーターをひたひたになるまでコットンに浸しましょう。

コットンパック

▲4枚~5枚に割いて、顔にON。数分おいたら、いつものスキンケアを。

これだけでニキビが沈静化します。いざというときの救世主に常備しておくと安心です。

ティーツリーウォーター

ティーツリーウォーターは体にも使用できます。背中やデコルテあたりにニキビができやすい人はぜひお試しください。スプレーなので手が届かないところにも使いやすいのが嬉しい……♡

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature