Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 毛穴ケア
  4. 【プチプラコスメ】黒ずみ・毛穴汚れに!「メラノCC 酵素ムース泡洗顔」でつるつるたまご肌♡

BEAUTY

2018.05.31

【プチプラコスメ】黒ずみ・毛穴汚れに!「メラノCC 酵素ムース泡洗顔」でつるつるたまご肌♡

名品中の名品「メラノCC」シリーズ。コスパ◎使い心地◎の「メラノCC 酵素ムース泡洗顔(ロート製薬)」がすんごくいい! ライター小泉がその使用感をレポートします。

1,000円で手に入る透明肌! 人気のメラノCCシリーズ

美容フリークの間で話題のメラノCCシリーズ。特に美容液は1,000円弱とお手頃ながら、「使い始めて2週間でお肌がワントーン明るくなった」……なんて口コミもあるほど。

今回紹介する酵素ムース泡洗顔も1,000円弱で購入可能なので、とってもお財布に優しいんです。各メーカーから酵素洗顔の商品が販売されていますが、1,000円以下で買える酵素洗顔の商品はそう多くないの要注目!

メラノCCシリーズ

▲通常の洗顔では落としきれない汚れを落としてくれる「酵素洗顔」。古い角質、角栓を取り除き、透明感のある肌になると話題の洗顔です。

泡立てが苦手! 泡立てが面倒でイヤ! そんな人にもぴったり

酵素洗顔は自分で泡立てるものが多いですが、「メラノCC酵素ムース泡洗顔」は名前のとおりムース状で泡が出てきます。

泡

プシューっと押すだけで、もっこもこの泡が。ここまでキメ細かい泡は自分ではなかなかつくれないので、一度このもこもこに触れてみてほしい……!

この泡をお顔にのせて、泡でお肌をこするように洗顔を。摩擦はお肌によくないので、指は触れずにあくまでも泡だけで洗顔をしていきましょう。

ビタミンCと酵素の力により、毛穴の黒ずみ、ザラつきを解消。使えば使うほどくすみもとれ、透明感のあるお肌になります!

一度使っただけでもお肌がツルンっと生まれ変わりました……。翌日の化粧ノリの良さはすごかった。悩みだったお肌のザラつき(特に小鼻まわり)もなくなって、酵素サマサマです。

1,000円弱で手に入るこの幸せ、ぜひ手に入れてみてください!

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature