金曜日にすること! UNIQLOオンラインストアの500円クーポンが「何度でも必ずもらえちゃう」裏ワザ知ってる? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. ユニクロコーデ
  5. 金曜日にすること! UNIQLOオンラインストアの500円クーポンが「何度でも必ずもらえちゃう」裏ワザ知ってる?

FASHION

2018.04.06

金曜日にすること! UNIQLOオンラインストアの500円クーポンが「何度でも必ずもらえちゃう」裏ワザ知ってる?

みんな大好き『ユニクロ』。店舗でのお買い物も楽しいけれど、買うものが決まっているときや忙しいときには公式オンラインストアが便利。そんな公式オンラインストアで使える500円クーポンが必ず手に入る裏ワザ、知ってる?

「ユニクロ500円クーポン」はアプリで手に入る♡

「ユニクロオンラインストア500円クーポン」をゲットするのは、とても簡単。

ユニクロの公式アプリをダウンロードして、登録後に「会員証」のタブを選択。すると、左上のあたりに『ハコボーイ』の画像があるので、そちらをタップ。

ユニクロオンラインストア500円クーポン

あとは『ハコボーイ ひらめきパズルゲーム』を選択して、ゲームをするだけ!

ハコボーイ ひらめきパズルゲーム

週に3回以上ゲームをクリアした人全員に、「ユニクロオンラインストア500円クーポン」がプレゼントされます。「週3回」のカウントは、月曜日から日曜日まで。なので、翌週にクーポンが欲しい人は、遅くとも金曜日には1回目のゲームをしておく必要があります。

クーポンは何度でももらえちゃう太っ腹っぷり♡

ハコボーイ ひらめきパズルゲーム

ゲームのレベルは「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3段階。どのレベルで遊んでも「週3回」の条件さえクリアしていれば、クーポンは手に入ります。

「れんしゅう」のモードも用意されているので、初めて遊ぶ人でも、ちょっと練習すればコツをつかめるはず!

500円クーポン

しかもクーポンは、条件さえクリアすれば何度でも付与されちゃうという太っ腹っぷりなのです……♡ さすがUNIQLO!


お買い物をするときに、ちょっとした特典があるとテンションも上がる♡ アプリでゲームを遊ぶだけでクーポンがもらえちゃうので、みなさんもぜひトライしてみて。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。