【人相学】目尻のしわ3本は吉相だった! 1万人鑑定してきた占い師による人相学テスト | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 人相学
  5. 【人相学】目尻のしわ3本は吉相だった! 1万人鑑定してきた占い師による人相学テスト

FORTUNE

2018.03.10

【人相学】目尻のしわ3本は吉相だった! 1万人鑑定してきた占い師による人相学テスト

目尻のしわからわかる性格、運勢の傾向は…? 人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、これまでに1万人近くを鑑定している占い師「いけのり」による人相学テスト。早速あなたもテストしてみて!

目尻のしわからわかる性格、運勢の傾向

目尻のしわ
(c)Shutterstock.com

目は口ほどにものを言うと言われるように、目尻のしわも何気に口ほどにものを言います。

というわけで、今回は「目尻のしわの状態」からわかる性格や運勢です。

歳を重ねるにつれて濃くなっていく目尻のしわ。ですが、こちらには主に心の内面・おおらかさなどが出ます。

目尻のしわがない方もたくさんいらっしゃいますが、3本あると吉相と言われています。

【鑑定】あなた自身や気になる人の目尻のしわの状態はどれに近いですか?

次の中から、あなた自身や気になる人の目尻のしわの状態はどれに近いか選んでみましょう!

1.目尻から放射状に直線的なものが入っている
2.目尻から放射状に直線的でない乱れたものが入っている
3.目尻から上向きに入っている
4.目尻の横に並ぶように縦に入っている

目尻のしわ
(c)Shutterstock.com

さて、気になる鑑定結果は…?

■1.目尻から放射状に直線的なものが入っている

目尻から外側に向かって放射状に直線的なしわが入っている人は、人気者が多いです。

愛情にあふれており、表情が豊かでその場の雰囲気も楽しくできるので人に好かれます。

職業的にはサービス業、タレント業などに向いています

引き続き素敵な笑顔を振りまき、みんなを幸せ気分にしていきましょう。


■2.目尻から放射状に直線的でない乱れたものが入っている

目尻から外側に向かって放射状に直線的でない乱れた感じのしわが入っている人は、ちょっとひねくれた人が多いです。

また浪費家で節約が苦手なため、散在しがちで蓄財が苦手です。

伴侶には財布のひもが固い人を選ぶのがいいですね。

仕事では適当過ぎて呆れられたりすることも多いので、何事にもちょっと細かくしていきましょう。


■3.目尻から上向きに入っている

目尻から外側に向かって上向きにしわが入っている人は、明るく積極的で開放的な人が多いです。

閉鎖的な場所(会社)では仕事がしにくいかもしれませんね。

女性ならば極妻のような姉御肌で皆を引っ張っていく役割に自然と落ち着きます。

キャッシュフロー(お金の出入り)を司る能力に長けているので、金銭的にも苦労がありません。お得な感じですね。


■4.目尻の横に並ぶように縦に入っている

珍しいしわの入り方ですが、目尻の横に並ぶように(川の字に)縦にしわが入っている人は、精力的で積極的な人です。

色々なものをつかみ取っていきます。評価は分かれますが(敵も少ないわけではない)、頼りになる人を味方に付けたら百万力です。

異性で身を崩すこともあるので、お付き合いする相手は慎重に選ぶと吉です。

草花
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。ITベンチャー企業に勤めていた際に電車の窓ガラスに映り込んだ自分の顔が、疲弊し過ぎて死神のようになっていて怖かったことから人相学の勉強を開始。これまでに1万人近くを鑑定している。開運のために「薄ら笑い」を熱く提唱中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。