【人相学】財運がよくない眉毛の太さとは!? 1万人鑑定してきた占い師による人相学テスト | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 人相学
  5. 【人相学】財運がよくない眉毛の太さとは!? 1万人鑑定してきた占い師による人相学テスト

FORTUNE

2018.03.11

【人相学】財運がよくない眉毛の太さとは!? 1万人鑑定してきた占い師による人相学テスト

眉毛の太さ・濃さからわかる性格、運勢の傾向は…? 人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、これまでに1万人近くを鑑定している占い師「いけのり」による人相学テスト。早速あなたもテストしてみて!

眉毛の太さ・濃さからわかる性格、運勢の傾向

顔のパーツの中で何気に圧倒的な存在感を放つ眉毛。

恋人と別れた後に、そばにいなくなって初めて相手の存在の大きさに気が付いた…というような話をよく耳にしますが、眉毛はまさにそんな存在です。

すっぴんになり眉毛が消え失せた後の友達や彼女の顔を見て、「普段の印象と全然違う!」と複雑な気持ちになった経験がある人は結構いるはずです。

そんな中、今回は眉毛の太さ・濃さからわかる性格についてです。

ちなみにワタクシ占い師はゴルゴ13の眉毛が好きです。

さて読者の皆さんが気になる人の眉毛はどうでしょうか。

【鑑定】あなた自身や気になる人の眉毛の太さ・濃さはどれに近いですか?

次の中から、あなた自身や気になる人の眉毛の太さ・濃さはどれに近いか選んでみましょう!

1.眉毛全体が太くて短い
2.眉毛全体が太くて長い
3.眉毛全体が細くて短い
4.眉毛全体が細くて長い

眉毛
(c)Shutterstock.com

さて、気になる鑑定結果は…?

■1.眉毛全体が太くて短い

眉毛全体が太く短く整っている人は性格が良く優しい人が多いです。

金銭感覚もしっかりしている人が多いのでお金に困ることはなさそうですが、義理人情でお金を貸してしまったりすると戻ってこないので借金の申し出は断りましょう。

貸すときは、そのままあげる覚悟でぜひ。


■2.眉毛全体が太くて長い

眉毛全体が太く長い人は富貴な人です。

性格は素直で忠実なので部下にほしいですね。

空気が読めて機転が利く人が多いのでどんどん出世します。

気が長いので喧嘩することもなくウフフアハハと楽しく人生を送れる人です。

太く長く…こうありたいものですね。


■3.眉毛全体が細くて短い

眉毛全体が細く長さが目よりも短い人は、ちょっと言いにくいのですが財運が良くないと言われています。

しかもさらに言いにくいことには、毛が短いというか、薄い人は浪費家のようであまりお金が貯まらないと言われています。

お金が手に入ったらすぐ定期預金にでも入れて簡単に使えないようにするのがいいですね。


■4.眉毛全体が細くて長い

眉毛全体がほっそりとしていて目よりも長い人は、聡明で頭が良いため名誉を得やすく、家が栄えると言われています。

人相学では長い眉というのはいい眉毛なのですね。「私の眉毛短い! 長さが欲しい!」という人は、もしかしたら育毛剤を試してみてもいいかもしれません。

というか、眉墨で長めに描くといいですね。

貯金
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。ITベンチャー企業に勤めていた際に電車の窓ガラスに映り込んだ自分の顔が、疲弊し過ぎて死神のようになっていて怖かったことから人相学の勉強を開始。これまでに1万人近くを鑑定している。開運のために「薄ら笑い」を熱く提唱中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。