Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. スタイリスト丸林広奈
  5. 冬もしっとり美人肌をKEEP! CanCamスタイリスト丸林広奈の厳選保湿アイテム

FASHION

2017.11.19

冬もしっとり美人肌をKEEP! CanCamスタイリスト丸林広奈の厳選保湿アイテム

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。ファッションだけでなく美容アンテナも高い彼女が、寒い季節も美肌をキープするために愛用しているのはコスメキッチンで購入したオーガニックな保湿アイテム。

もう手放せない! 冬のボディ&フェイスケアはこれで決まり

みなさん、こんにちは! CanCamスタイリストの丸林広奈です。

一気に冷え込みが厳しくなりましたね。おしゃれで寒さ対策をしながら、それとともに強化しなきゃいけないのが乾燥対策です!

フェイスもボディも、ケアアイテムは常に保湿力重視で選んでいる乾燥肌の私。ざっくり「乾燥肌」と分類しましたが、季節によって肌の調子や悩みは少しずつ変わってくるもので……。今の肌にしっくりくるものはどれだろう? といろいろと試した結果、このふたつにたどり着きました!

コスメキッチン

どちらもコスメキッチンで購入したもの。
自然の恵みがぎっしり詰まったナチュラルなオーガニックアイテムです。冬は乾燥するだけでなく肌が敏感になりがち。だからこそ、保湿力はもちろんのこと、肌に負担をかけないやさしい成分、使い心地も大切になると思うんです。

右/ジュリーク ボディクリーム ローズ
バラの香りに癒されながら潤いボディに

乾燥がいちばん気になるシーズンなので、ボディケアもこっくりとしたテクスチャのクリームに。ジュリークのボディクリームは、ふわっと甘く漂うローズの香りがとっても素敵。お風呂あがりのポカポカの体になじませるように伸ばして、潤い肌に。優雅でやさしい香りに包まれながら、毎晩至福のリラックスタイムを過ごしています。

左/トリロジー エブリシング バーム
しっとりやわらか♡ 乾燥肌が変わっていく!

トリロジーのエブリシング バームは毎朝使っています。ただ単純に乾燥を防ぐだけでなく、肌がやわらかくなってしっとり仕上がるのがいいところ。この季節はどうしてもベースメークのノリが悪くなりがちですが、その心配もなし◎。トレンドでもあるツヤ肌をキープするための土台づくりに欠かせない存在です。

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.24

編集部のおすすめ Recommended

Feature