Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬ファッション
  4. お仕事コーデに似合う♥【しまむら】完売必須のスヌードはこれだ!

FASHION

2017.10.19

お仕事コーデに似合う♥【しまむら】完売必須のスヌードはこれだ!

【しまむら】で見つけたスヌード。数ある中でも売り切れ必至の一品をレポート。

しまむら愛用者による情報をゲット! イチ推しのスヌードはこれ!

しまむらスヌード

フェイクファースヌード税込1,900円

ファストファッション系の小物はワンシーズンで使い倒す人も多いけれど、その使い勝手や暖かさは追求したくなるもの。さらにコーディネートに馴染ませやすいことが条件。

しまむらでは、ニット素材やフェイクファー素材などさまざまな種類のスヌードを取り扱っている。その中でもおすすめなのが、このシンプルなスヌード。フェイクファーなのだけれども、驚くべき優しい肌触り。ゴワゴワ感もチクチク感もゼロ! そして軽く暖かい。

毎年、しまむらでスヌードを購入している愛用者によると、このフェイクファー素材のものが断然肌触りがよく、またきれいめのお仕事コーデにも、休日カジュアルにも使える! とのこと。

色の中でもやはり高見えを狙うなら黒!

黒一色なのだけれど、毛流れにより表面に立体感があり、まさに値段不詳。

しまむらスヌード

コンパクトなスヌードなので、不要なときはバッグに入れておけるのもいい。

しまむらで購入したスヌード。手洗い可能なのがうれしい

これからの季節、あたたかい電車に乗って寝てしまうと、知らぬ間にスヌードやマフラーによだれ(!)がついてしまうことがありますよね。

しまむら選択タグ

でもこのスヌードには、かわいいアライグマのイラスト付きのタグが。

裏面にはお手入れに関する注意書きがあり、洗濯機利用は避け、やさしく押し洗いなら手洗い可能と書いてあります。汚れてもすぐに自宅で洗えるので助かる!

しまむら愛用者によると、このふわふわのフェイクファースヌードも、冬が本格化すると売り切れる可能性が高いとのこと。なので秋のうちに買う方が確実とのこと。

気になったら、今すぐお近くのしまむらをパトロールしてみてください。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature