この素材感、ホントに990円!?【GU】の高見えベロアキャップはカラバリも豊富 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. GUコーデ
  5. この素材感、ホントに990円!?【GU】の高見えベロアキャップはカラバリも豊富

FASHION

2017.08.23

この素材感、ホントに990円!?【GU】の高見えベロアキャップはカラバリも豊富

流行のアイテムがプチプラで手に入る! 【GU】では、秋物アイテムが続々登場中♪ 夏服のまま、ちょっぴり秋のトレンドを感じさせるコーディネートにしたいなら…まずはこんなベロア素材の帽子を取り入れてみては?

いつものコーデが一気に秋色に♡ 990円のベロアキャップが優秀!

GUから、トレンドのベロア素材を採用したベースボールキャップが登場! カジュアルなアイテムながらも光沢感があるベロアのキャップは、いつものコーディネートにプラスするだけで、大人っぽく華やかな印象に、そして一気に秋の装いを演出してくれます。

ブラック、ピンク、ワイン、ダークブラウンの4色展開のベロアベースボールキャップは、カラーが違うと与える印象もまったく違うので、購入するときに「どの色にしよう…!」と、迷う方も多いはず。

ベロアベースボールキャップ 990円(税抜)
ベロアベースボールキャップ 990円(税抜)

ピンクなら華やかに、ワインならあか抜けコーデに、ブラックならシックな印象になるかなぁ…。ううむ、ううむと全色試しながら悩んだあげく、私はダークブラウンを選びました!

私の髪色がかなり明るいのと、手持ちの服を思い出したら意外と黒のアイテムが多く浮かんできたので、色がかぶらないようにダークブラウンを購入。

でも、ワインレッドもかわいかったなぁ…。お店のマネキンがワインレッドを被っていて、惹かれたんですよね〜。

実際にキャップを着用してみると、

b3

横からみると、こんな感じ!

b2

正面!

キャップはワンサイズのみですが、大きさを調整できるベルトも付いているのでご安心を。

b1

なんといっても、990円とプチプラなところが、さすがGU♡ 皆さんも、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

GU

文/サワダユキコ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。