全色欲しい♡【GU】のフェイクファーサンダルは、今から秋まで大活躍 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. GUコーデ
  5. 全色欲しい♡【GU】のフェイクファーサンダルは、今から秋まで大活躍

FASHION

2017.08.22

全色欲しい♡【GU】のフェイクファーサンダルは、今から秋まで大活躍

8月も後半、 ファッションも徐々に秋シーズンのアイテムを取り入れたくなる頃。この秋流行確実なアイテムは、まずはプチプラで手に入れたいという女子に朗報!【GU】で早くも人気のフェイクファーサンダルはなんと1990円という感動プライスです。

コスパ良すぎ! もこもこファーが愛おしいGUの【フェイクファーサンダル】は、1,990円!

ボリュームのあるファーがアクセントになって、1足でトレンド感満載のスタイリングに仕上がるファーサンダルは、今年の秋も流行の予感!

フェイクファーサンダル 1,990円(税抜) サイズ展開:S、M、L、XL

裸足で履いても、ソックスを合わせて履いてもかわいいファーサンダル、GUでは1,990円で手に入ります♡ 早くもオンラインストアでは売上げランキングナンバーワンの座に(2017年8月21日現在)。

f2

このファーサンダルを近くでみるとこーんな感じ。プチプラながらも、しっかりファーがもふもふしているのが伝わりますか?

プチプラとは周りに悟られない、高見えのトレンドアイテムが手に入るGUなら、買おうかどうしようか悩んでいるような流行のものも、手に入れやすいですよね♡

f3

また、こちらのファーサンダルはすこーし底が厚くなっていて、ペタンコではありません。身長151cmでおちびの私ですが、これを履くと154cmくらいになることができて、ちょっぴり身長を盛ることもできます(笑)

気になるカラー展開は、グレー、ブラック、ワイン、ベージュ、グリーンの全5色。全色揃えても間違いないほど、ぜーんぶ秋のファッションに合わせやすいカラーが揃っていて、うう…、これまたどれを買うかで悩みまする…。

実際履いてみると、意外と「グリーン」は深めの色なので、秋色の服にも合わせやすいかも! といった印象でした。秋のトレンド色でもあるワインは、絶対間違いない王道秋カラー! この秋のファッションにも積極的に取り入れたい色です。

f4

グリーンを合わせてみると、こーんな感じ。

f5

ワインを合わせてみると、こう!

f6

ちなみに、ベロアキャップと合わせるとこうなります。水玉シャツも、パンツも夏のアイテムですが、頭と足元を秋アイテムにするだけで、一気に秋コーデっぽくなります♪


私がいつも履いている靴のサイズは22.5〜23cm。このファーサンダルのLサイズを履いてみたところ、ちょっぴり大きめでした。Mサイズを履いてみると、ジャストサイズ! もちろん人によると思うので、ぜひ店頭で実際履いてみていただきたいのですが、私は「靴下を履くならLサイズでもそんなに大きすぎないかも!」という印象でした。

もう秋はすぐそこです! 自分の秋服の傾向に合わせて、みなさんも好みのカラーのファーサンダルをゲットしてくださいね♡

GU

文/サワダユキコ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。