美しくて履きやすい!【銀座かねまつ】から究極のパンプス登場 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. シューズ
  4. シューズコーデ
  5. 美しくて履きやすい!【銀座かねまつ】から究極のパンプス登場

FASHION

2017.08.05

美しくて履きやすい!【銀座かねまつ】から究極のパンプス登場

しごとなでしこ読者のみなさんにも愛用者の多い「銀座かねまつ」より、究極のシンプルライン〝Essential〟が9月1日にデビュー! デビューに先駆け、新作の詳細をいち早く取材をしてきました。

大人のための仕事靴シリーズが、銀座かねまつより登場!

essential01

毎日はいていくお仕事パンプス。はき心地はもちろんのこと、デザインもなんだかんだシンプルなものが一番使えますよね。みなさんは、通勤に頼れる1足はもうお持ちですか? まだお持ちでない人も、「もちろん持ってる!」という人も、今日はすべてのお仕事女性に朗報です! しごとなでしこ読者のみなさんにも愛用者の多い「銀座かねまつ」よりはき心地にこだわった上質なシンプルライン〝Essential〟が9月1日にデビュー!デビューに先駆けどんなシリーズなのか、ブランドに先行取材をしてきました。

〝Essential〟ってどんなライン?

足を美しくみせる究極のシルエットを、はき心地を追求した木型にのせ、上質な素材使いで高級感と上品さを表現したシンプルなライン。ソールは足馴染みの良いオリジナルのリアルレザーを使用し、心地よいはき心地を後押ししてくれるんだそう。

essential02

9月1日のデビューモデルは国産シープの足あたりの柔らかなカラープレーンパンプス。通年活躍するカラーリング5色展開で8cmヒールと4cmヒールの2モデルを用意。両モデルともにヒール部分にプレートを挟み、歩くたびに上品にキラッと光るようになっています。

essential03

色はブラック、ベージュ、グレー、レッド、ピンク、の5色展開。両モデルともに値段は¥27,593(税抜)となっています。

そしてこのデビューモデルをお買い上げのお客様に先着で「Essentialラインのイラスト入りオリジナルポーチ」をプレゼントしてくれるんだそう!

essential04

これは9月に入ったらすぐに買いに行かなくちゃ!

そしてしごとなでしこ読者の皆様には更に朗報! こちらのポーチを「しごとなでしこサロン会員」の方にプレゼントが決定! 詳しくはコチラから!

是非みなさんチェックしてみてくださいね。

問い合わせ/銀座かねまつ 銀座かねまつ6丁目本店☎︎03・3573・0077

取材/大椙麻未

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.10.27

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号P.109に掲載のCITENの商品名に誤りがありました。「ダウンベスト」ではなく、正しくは「中綿ベスト」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature