Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロコーデ
  4. 【ユニクロ】感謝祭はオンラインストアで徹底攻略できる♥ オンラインストア向け裏技5を紹介!!

FASHION

2017.05.25

【ユニクロ】感謝祭はオンラインストアで徹底攻略できる♥ オンラインストア向け裏技5を紹介!!

222

毎回、開店前から行列ができるなど毎年大人気のユニクロ感謝祭。ただ、仕事や学校などでお店に行けなかったり、店内が大混雑したり、人気商品が早々に売切れてしまうなどなど、感謝祭で欲しいものをゲットするのも実は大変。そんな思いも実は賢くオンラインストアを活用するだけで解消できちゃうって知ってますか?

どの店舗よりも品揃えが豊富な“世界最大のユニクロ”「ユニクロオンラインストア」の活用術と合わせて、「誕生感謝祭」の徹底攻略5か条を特別に伝授します。次回記事では店舗での感謝祭攻略法を紹介しますね。

【並ばなくとも楽しめる! ユニクロオンラインストア最大活用編】

ユニクロ感謝祭攻略の裏技1
色・サイズが決まっていれば、24時間いつでも買えるユニクロオンラインストアでの購入が便利

購入する商品の色、サイズがすでに決まっている場合は、オンラインストアでの購入が便利。1回のご注文で商品代金合計が税抜5,000円以上の場合、送料も無料! なお、初めての利用であれば、金額に関わらず、送料無料で利用できるため、ぜひこの機会に活用してみましょう。また、コンビニでの受取も指定できるため、忙しい方も好きな時間に受け取れることが可能です。

ユニクロ感謝祭攻略の裏技2
ユニクロオンラインストアは店舗より感謝祭がいち早くスタートするんです!

オンラインストア上で商品情報が更新されるのは、午前3時頃~午前5時頃の間。感謝祭も店舗よりいち早くスタートします。早起きは三文の徳、絶対欲しい商品は早起きしてオンラインストアでチェックすれば入手できる可能性大!

ユニクロ感謝祭攻略の裏技3
オンラインストア特別商品も感謝祭価格でお買い得に!

オンラインストアでしか取り扱いのない商品も感謝祭価格になっているんです。店舗の商品だけでなく、賢くお得にオンラインストアを活用してみましょう。

ユニクロ感謝祭攻略の裏技4
オンラインストア特別サイズも豊富にラインナップ!

オンラインストアでは、店舗では取り扱いのない「特別サイズ(メンズXS~4XL、ウィメンズXS~3XL、キッズ100~160cm、ベビー80~110cm)」のラインナップも豊富にそろっていて、これらも感謝祭価格で購入することが可能。

ユニクロ感謝祭攻略の裏技5
目当て商品は「ユーザーからのコメント」欄を参考に!

お目当ての商品はオンラインストアで事前に確認しておくのがおすすめ! 特にサイズ感や生地感、スタイリング方法は実際に商品を購入した人の口コミ欄が参考になるはず。

UNIQLO:www.uniqlo.com

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature