超簡単にホラーメイクできる♡ ミラクルペイントを体験してきた! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 超簡単にホラーメイクできる♡ ミラクルペイントを体験してきた!

LIFESTYLE

2016.10.28

超簡単にホラーメイクできる♡ ミラクルペイントを体験してきた!

吊り橋効果!? ホラーメイクにドキドキしちゃう♡

年を追うごとにどんどん加熱しているハロウィン熱。今は街を歩いていてもクリスマスやバレンタインをしのぐほどの盛り上がりですよね。みなさんはハロウィンをどのように過ごす予定ですか?仮装する?しない?

私は今年、ホラーメイクにトライしてみようかと思います。というのも、「ホラーメイクしていると、かわいさが1.5倍増する」らしいのです(笑)。

とはいえ、自分でメイクをするのってハードルが高そうだし、自分でやるには限界がありそう…。
そう思っていたところに、面白いものを見つけました。
それが「ミラクルペイント」

直接肌にペイントする絵の具で、雨や汗でも溶けず、落とす際のクレンジングも必要なしというしろもの。
さっそく、「ミラクルペイント・バイオハザード立体傷メイクセット」を使って、「ホラーメイク」を体験してきました。

※かなりのホラーメイクなので覚悟して下さいね。

じゃん!

01

少しだけ、と思っていましたが、こんなにすごい仕上がりに!! い、痛そう・・・。
鏡越し自分を見るだけでも目を背けたくなるようなリアルな仕上がりです。
こちら、所要時間約10分。プロのメイクさんがあっという間に仕上げて下さいます。
こんなメイクしていたらどこでも目立ち度No.1ですよね! 衣装にこだわるよりこちらのほうがインパクト大きいかもしれません。
お顔に抵抗ある方は、腕もオススメ。

02

こちらもリアルですね・・・。
今回は、「ミラクルペイント」を販売しているTime martにうかがい、体験させてもらいましたが、セットの中にはテクニックブックも入っているので少し時間をかければ自分でも出来そうです。

さらにうれしいには、剥がすのが簡単だということ!

03

こんなふうにべローンと、あっという間に取れてしまうんです。
これなら失敗してもすぐやり直せるし、帰宅時には剥がして電車に乗れる。とても便利ですよね!

まだ、ハロウィンの準備ができてなーい!という人は、
10/29(土)~10/31(月) は、セットをご購入いただいた人限定でプロのメイクさんによる無料メイクもできるそうです。
ちなみに、今回おじゃました渋谷モディ5階にある「Time mart」ではハロウィン仕様のプロジェクターもあり、フォトジェニックな写真が撮れるんです。

04

05

06

わたしも、メイクされてる女の子を見ていたのですがドキドキが止まりませんでした。
ホラーメイクがかわいく見えるというのは本当かも!? 吊り橋効果でしょうか。

12月公開の映画「バイオハザード」に向けてゾンビブームが来そうな予感。また、スポーツ観戦の時にもペイントすればより盛り上がれますよね! ハロウィンが過ぎても活用できそうなメイクセット、試してみてはいかがでしょうか。

<メイク体験>
日程/時間:29日(土)、30日(日)  18:00~21:00(20:00 受付終了)、31日(月) 18:00~23:00
場所:Time mart@渋谷モディ 5階(東京都渋谷区神南1-21-3)
営業時間:11:00~23:00

<メイク体験対象商品概要>
商品名:ミラクルペイント・バイオハザード立体傷メイクセット
価格:1,480円(税抜)
内容:えのぐ 赤×2本/黒・白・茶・蛍光黄色×各1本(計6本)、ステンシル(2種類×各3本)、デコペン、傷用ヘラ、テクニックブック

<関連情報>
「ミラクルペイント」公式HP
「バイオハザード20周年記念サイト」

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。