Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. レイアウト自由自在♥ 住む人の“好き”を詰め込めるマイホーム!

LIFESTYLE ライフスタイルニュース

2017.08.31

レイアウト自由自在♥ 住む人の“好き”を詰め込めるマイホーム!

もし家を建てるなら、どんな家がいいですか? 自分が好きなモノ、コトを自分が好きな人と創りこんで完成していく…そんな自分らしい家を叶えてくれるのが、自然派個性住宅のBESSの「WONDER VOID」です。

“空っぽ”だから叶う、住む人に合わせて創りこんでいける家

数年内にはマイホームを手に入れたい…そんな思いが強くなるのがOggi世代。一生で一番大きな買い物だから、長く愛せる家にしたいですよね。

自然派個性住宅のBESSは、“家とは人が自然体で自分らしい生き方を楽しむための道具”だと考え、使い込んでいく道具のような家を提案しています。今年発売された「WONDER VOID」は、自分のアイデアを詰め込んで、自分らしい家をつくることができる新商品。空っぽ=VOIDの中に、自分が好きなモノ、コトを自分が好きな人と創りこんで完成していく家、それが「WONDER VOID」です。

1階、2階とも、もとは無垢の木に囲まれたスケルトンの状態。1階はキッチンのレイアウトに土間プラン、2階は個室の数、収納の有無、オープンスペースの広さを多彩なプランから暮らす人の個性に合わせて選んでいきます。間仕切りのない大空間に子供ができたら個室をつくるなど、ライフスタイルの変化に合わせて家を変えていくことができるのも魅力です。

室内の間仕切り壁の素材はBESSオリジナル「ボロックス合板」。素材の手触りをそのまま活かしても、模様替えの感覚で塗り替えても。空間の印象を大きく決める壁を、暮らす人の個性で自由に表現することが可能です。

「WONDER VOID」の新発売を記念して、家族みんなで楽しみながらBOLLOX合板の壁を塗装できる脚立+塗装キット+水性塗料のセットをプレゼント! 塗料は全6色から、1色×6缶もしくは2色×3缶を選べます。※2017年9月末までの期間限定

また、期間限定モデルハウスが神奈川県大磯にオープン。「WONDER VOID」の暮らしを実際に体感できるので、興味のある方はまずはお近くのBESS展示場へ!

BESS


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.12.14

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

Oggi1月号で値段の間違いがありました。133 ページ”J&M デヴィッドソン”のバッグの値段は、正しくは¥210,000(本体価格)です。お詫びして訂正いたします。

Feature