毛穴も大掃除を!「ノーファンデ」でもキレイな肌を手にいれるチェックポイント4つ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 毛穴ケア
  5. 毛穴も大掃除を!「ノーファンデ」でもキレイな肌を手にいれるチェックポイント4つ

BEAUTY

2018.12.29

毛穴も大掃除を!「ノーファンデ」でもキレイな肌を手にいれるチェックポイント4つ

話題の「ノーファンデ」で年末年始、お肌と毛穴のお掃除してみませんか?

もうすぐ今年も終わり。年末年始のお休み中は、ゆったりとノーファンデでお肌も休ませたいもの。キレイな素肌で新年を迎えるために、年末はお部屋だけでなく毛穴のお掃除もしませんか?

素肌をキレイに見せるためのチェックポイント4つ!

チェックポイント

■毛穴の汚れ

すっぴんで気になるのはやっぱり毛穴。日々のファンデーションや皮脂の汚れは積み重なれば頑固な角栓になってしまいます。毎日のクレンジング・洗顔できちんとリセットすることが大切。

■角質

お肌の汚れに加え、古い角質が落としきれていないと肌がくすんで見えるうえ、化粧品の吸水率も低下。古い角質が落ちていればふっくらと柔らかな肌に。

■紫外線

毛穴汚れや古い角質のケアに加え、紫外線ケアも忘れてはいけないチェックポイント。目に見えない皮下でメラニンは生成されています…。秋冬だからといって日焼け止めは怠らないこと!

■潤い

しっかり汚れを落としたらしっかり保湿を。いつものケアで潤い不足を感じてきたら、美容液などのアイテムを少しずつ買い足してみては? ゆっくり過ごせる休暇中はパックをするなどしてお肌の疲れも癒してあげましょう。

来年はノーファンデでも大丈夫?! 新年をキレイな素肌で迎えるための洗顔パック

MASHIRO+(マ・シロプラス)フェイストリートメント

エステに行く暇はないけれど、年末年始にキレイな肌を手にいれたい! という人にオススメなのが、洗顔に加えて毛穴ケア・角質ケア・くすみ汚れケア、さらにパックまでできちゃう1本で5役のMASHIRO+(マ・シロプラス)フェイストリートメント。

1回の洗顔でもくすみが取れる、とテレビショッピングで人気沸騰中!

開発したのは、福岡・北九州の人気エステサロン「チェセ&デュラス」。専務である靏(つる)幸恵さんが出演するテレビ通販で、MASHIRO+フェイストリートメントは毎回大好評! なんと靏さんご本人もツヤツヤのノーファンデーションで出演しているんですから、説得力ありますよね。(写真が靏さん)

麦飯石・酵素・18種の美容成分で「たったの30秒パック」が新しい!

毛穴の汚れを分子レベルで吸着する「麦飯石」、肌の汚れや古い角質を分解する「酵素」、さらにプラセンタやセラミドなど18種の美容成分を配合したMASHIRO+フェイストリートメントは、濡れた肌にたった「30秒パック」したあと泡立てながら流すだけのお手軽ケア。1回の使用だけでも、洗い上がりの肌に明るさを実感できるのが特徴。

しっかり汚れを落として潤いケアも同時に、これが1アイテムで毎日手軽に取り入れられるならノーファンデも夢じゃないかも?!

MASHIRO+(マ・シロプラス)「フェイストリートメント」
200g(約2ヶ月分)税抜3,980円

ショッピングサイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2020.10.30

編集部のおすすめ Recommended

Oggi11月号「すみません、先輩もわかりません!」P210に掲載のTBS山本里菜アナ着用のワンピースの価格に誤りがありました。正しくは¥29,000(税抜)になります。お詫びして訂正いたします。

Feature