Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 【セゾンファクトリー】で大人気のご馳走ドレッシングに3種の味が仲間入り!

LIFESTYLE

2018.08.31

【セゾンファクトリー】で大人気のご馳走ドレッシングに3種の味が仲間入り!

サラダにかけても、メインメニューのアレンジにも便利に使えるセゾンファクトリーの「リッチスタイルドレッシングシリーズ」が、新しい3つの味を加えてリニューアル発売されます!

サラダがご馳走になる、こだわりの贅沢ドレッシング

サラダ

残暑厳しい日にはさっぱりしたものが食べたくなりますよね。野菜だけで前菜に、肉や魚と合わせてメインにもなるサラダは、この時期にぴったり。

そんなサラダにかけたいのが、セゾンファクトリーの「リッチスタイルドレッシングシリーズ」。“サラダをご馳走にするドレッシング”として大人気のこのシリーズが、新商品3種類を加えて全商品リニューアル! 2018年9月1日(土)から全国のセゾンファクトリー店舗、セゾンファクトリーWEBショップにて新発売します。

セゾンファクトリーが自信を持ってお届けする「リッチスタイルドレッシングシリーズ」は、素材や製法にこだわり、さらにガラス瓶に入れることで商品のおいしさを保ち、色の鮮やかさも楽しめる、贈りものにもおすすめのドレッシングシリーズです。

セゾンファクトリー ドレッシング

新しく登場するのは、2種類のチーズを使用しコクと深みを出した、ジャーマンポテトやペンネ料理にも合う「リッチスタイルドレッシング シーザーサラダ」、肉料理や温野菜との相性はもちろん、アレンジが豊富で料理のバリエーションを広げてくれるまろやかな和風の「リッチスタイルドレッシング 胡麻スペシャル」、生のバジルの香り、風味をそのまま味わえる「リッチスタイルドレッシング 薫・バジル」の3種。

全9種類の華やかなラインナップは、素材に合わせてそのまま食材にかけるだけでも、幅広くアレンジしても使える万能ソースです。食事をもっと美味しくするご馳走ドレッシングで、食卓を彩ってはいかがですか?

セゾンファクトリー


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.01.28

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。101ページ、106ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature