スタイリスト・坂野陽子さんが選ぶ「アフター7」名品!:Oggi Topics(トピックス) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. スタイリスト・坂野陽子さんが選ぶ「アフター7」名品!

FASHION

2016.12.15

スタイリスト・坂野陽子さんが選ぶ「アフター7」名品!

現在発売中のOggi最新号(1月号)では、Oggiスタイリストがアフター7で本当に使える名品たちを披露しています。
前回は渡辺智佳さんのアフター7名品をご紹介しました。

今回は、坂野陽子さんのアフター7名品をご紹介します!

1.”ぬくコレ”の腹巻パンツ

「イルミネーション鑑賞などの屋外デート、寒さで楽しめないのはすごくもったいない。友人に、寒くなったらまずは腰回りを暖めるのがいいというのを聞いて、迷わず購入しました。暑くなったらすぐ脱げる、その手軽さも魅力のひとつです」
インナー¥2,900(ワコール〈ぬくコレ〉)

2.”靴下屋”のラメ入りタイツ

「仕事で動き回るときは特に、タイツは伝線しづらいリブ派です。それを今年はひとひねり、アフター7でも映えるラメ入りにしたいなと思ってます。これはラメがすごく小さいので安っぽくなく、またカラバリも豊富なので色チ買いを検討中」
タイツ¥1,800(Tabio〈靴下屋〉)

3.”ヴァレンティノ”のスタッズバッグ

「資料が入るサイズなので仕事にぴったりだと思い今年購入。全面にあしらわれたゴールドスタッズがアフター7のムーディな店内でも素敵に輝いてくれます。バッグ自体にインパクトがあるので、シンプルな服のポイントにもなり、かなり重宝しています」
バッグ/坂野さん私物

冬の防寒対策をメインにセレクトしてくれた坂野さん。
ますます冷え込むアフター7を華麗に乗り切る3品、ご紹介しました!


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.10.20

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号P.109に掲載のCITENの商品名に誤りがありました。「ダウンベスト」ではなく、正しくは「中綿ベスト」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature