Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 夏こそお手入れチャンス! 毎回予約殺到の小鼻専門クレンジング【HanaLABO】開催決定☆

BEAUTY

2018.07.18

夏こそお手入れチャンス! 毎回予約殺到の小鼻専門クレンジング【HanaLABO】開催決定☆

夏に気になる毛穴、特に鼻の毛穴はケアしてもなかなかキレイにならないもの。そこでぜひ体験して欲しい大人気の小鼻専門クレンジングエステが、この夏も池袋で開催されます!

夏の皮脂&プロの技術を味方に、小鼻のお悩み毛穴をケア!

延べ17万人(2018年6月現在)以上のお手入れ実績による毛穴研究に基づき、毛穴ケア専門エステ「ポアレスラボ」から生まれた小鼻ケア専門のポップアップエステ「HanaLABO(ハナラボ)」。

毛穴ケア専門エステ

毛穴が一番目立ちやすい「鼻」のお手入れに特化した小鼻専門クレンジングエステであるHanaLABOでは、角栓をオフする3ステップを軸に、小鼻の洗浄から引き締め・保湿までの工程を20分間にギュッと凝縮。その施術内容はもちろん、お着替えなしで鼻以外のメイクを落とさずに小鼻の毛穴を集中ケアできる手軽さと、20分¥2,000というお得なプライスで、2014年のスタート以来、毎回予約殺到の大好評を得ています。

そんなHanaLABOが、この夏も開催決定! 2018年8月16日(木)~21日(火)の6日間限定で、東武百貨店池袋店
2階に登場します!

気温の上昇に比例して増えた皮脂量に起因する毛穴詰まりやテカリは、メイク崩れもまねく困りもの。ベタつきが気になるとつい洗いすぎてしまったり、保湿ケアを怠りがち。そうすると肌内部の水分の蒸発を防ぐために皮脂量がさらに増えてしまうという悪循環に陥ってしまいます。

ですが皮脂は、実は毛穴ケアの味方になってくれるものでもあります。固くなってしまった詰まりは、毛穴に貼りついてしまっていてオフが困難ですが、春夏に皮脂量が増えると詰まりがゆるんで柔らかくなり、オフしやすい状態に。このタイミングでサロントリートメントなど正しい毛穴ケアを取り入れれば、他の時季よりも高い効果が期待できます。だから、皮脂やテカリが気になる夏こそ、毛穴詰まりをリセットする最大のチャンスといえるのです。

今回は店頭で、男性向けスキンケア ポアレスラボ メンの販売も予定。女性だけでなく男性もプロの毛穴ケアが気軽に受けられるHanaLABOで、ツルンとなめらかな小鼻を手に入れてください♥

ポアレスラボ


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.02.05

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。99ページ、107ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。