Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 135,000円分! 旅に使えるエクスペディアポイントを1名にプレゼント! #行こうリアル旅サマーガイド

2022.07.22

135,000円分! 旅に使えるエクスペディアポイントを1名にプレゼント! #行こうリアル旅サマーガイド

PR/エクスペディアグループ

PR

オンライン旅行サイト「エクスペディア」、ホテル予約サイト「Hotels.com」を運営するエクスペディアグループは、“新しい形の旅行”に対する不安や懸念を払拭すべく、この夏「#行こうリアル旅サマーガイド」を公開! この公開を記念して、Oggiでは、宿泊費用や航空券に使える135,000円分のエクスペディアポイントを抽選で1名にプレゼント♡ 多数のご応募、お待ちしています。

旅に行きたい! その気持ちをエクスペディアで叶えよう!

135,000円相当のエクスペディアポイントが当たるチャンス!

日本を飛び出し、外国の空気に溶け込んだ時のあの解放感! 恋しくてたまらないですよね。そんな海外旅行を計画し始めている人が増えています!

そこで注目なのは、世界の大手総合旅行ブランド“エクスペディア”! これまでで航空券やホテルを手配した経験がある人も多いはず! 頼りになりますよね。

(c)Shutterstock.com

そのエクスペディアとHotels.comが共同で実施した「2022年7月~9月の旅行に関する意識調査」の結果によると、今年7月~9月の海外旅行に興味のある人は2人に1人と言う結果に!

そこで、エクスペディアとHotels.comが、“新しい形の旅行”に対する不安や懸念を払拭すべく、この夏「#行こうリアル旅サマーガイド」(エクスペディア)、「#行こうリアル旅サマーガイド」(Hotels.com)を公開!

「#行こうリアル旅サマーガイド」は、10名以上の旅のプロが、ハワイ、バンコク、シンガポール、ニューヨークやロサンゼルスなどの人気の旅行先でのコロナ禍における“新しい形の旅行”の楽しみ方を伝授してくれるというコンテンツ。

また、この公開を記念して、旅の宿泊費用や航空券に使える135,000円分のエクスペディアポイントを抽選で1名にドドーンとプレゼント。応募要項は、この記事の最後に♡

2人に1人が今夏の海外旅に興味あり! 4人に1人はすでに計画済み!

2021年には最低1回は国内旅行をしている人が77%いた一方で、海外旅行をしていない人が92%もいることがわかりました。

そこで、2022年の7月~9月の海外旅行に関して聞いてみると、約50%の人が「興味がある」と回答。さらに、実際の海外旅行の計画についての質問では、4人の1人がすでに計画を立てていると回答し、海外旅行の需要も復活の兆しを見せていることがわかりました。

また、2020年、2021年と比較して、今年7月~9月はどの程度旅行をする予定か聞いたところ、5人に1人が「より多くの旅行をする(21%)」と回答。その理由として、最も多かった回答は「旅行できないことに飽き飽きしているため(52%)」。

アメリカでは入国前の新型コロナウイルス検査の義務が撤廃され、日本も外国人観光客の受け入れが再開するなど、徐々に海外旅行の制限が解除されつつあります。この時を待ち望んでいた人々がいよいよこれから動き出すという傾向が顕著!

エクスペディアとHotels.comが提供する「新型コロナウイルス(COVID-19)トラベルアドバイザー」では、渡航先の規制や安全衛生に関するガイドライン、旅行時のアドバイスについても検索可能。また各宿泊施設の詳細ページでは、感染症対策を簡単にチェックできます。

エクスペディアとHotels.comが「#行こうリアル旅サマーガイド」を公開

海外旅行先での新型コロナウイルス感染症対策や規制などに対する不安や懸念を払拭!

エクスペディアとHotels.comが、新型コロナウイルス感染症の影響による“新しい形の旅行”に対する不安や懸念を払拭すべく、共同で「#行こうリアル旅サマーガイド」を公開。

10名以上の旅のプロが、ハワイ、バンコク、シンガポール、ニューヨークやロサンゼルスなどの人気の旅行先でのコロナ禍における“新しい形の旅行”の楽しみ方を伝授してくれます。

すでに公開されているコンテンツの一部はこんな感じ!

旅の計画済みの人も、これから考える人も、まさに今読みたいものばかり! このコンテンツは、エクスペディアの #行こうリアル旅サマーガイド、またはHotels.comの #行こうリアル旅サマーガイドから読むことができます。

Present

旅行に使える135,000円分のエクスペディアポイントを抽選で1名にプレゼント

【8月22日(月)締め切り】
今回、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で1名の方にプレゼントさせていただきます!

応募はこちら

コロナ禍を経てあれこれ生活様式も変わった今、これからの旅の楽しみかたを模索している人も多いはず。これからの時代は“誰か任せの旅”ではなく、“個々人の意識を反映した自分でつくる旅”の人気がより高まっていくことでしょう。自分の旅を自分でプロデュースする=そんな時こそ、世界的ブランドのエクスペディアやHotels.comが俄然頼りになります!

エクスペディアなら、航空券はもちろん、パッケージツアー、宿泊、現地オプショナルツアー、空港送迎等の手配もオンラインでできる上、会員になると旅費が10%以上お得になる限定特典もあるなど、その魅力は盛りだくさん。また、旅行や出張の頻度が高い旅慣れしたユーザーにも支持されているHotels.comは、ホテル、一棟貸し、旅館など世界数十万件の宿泊施設から選べるだけでなく、とびっきりのホテルに会員限定価格でお得に泊まることもできるんです。

エクスペディアグループが提供するポイントプログラムは、1億4500万人以上の会員を有しており、世界最大のロイヤルティプラットフォームの1つで、これまで旅行代金だけでも100億米ドル近くもお客様に還元してきたそうです。会員限定価格の提供や部屋のアップグレードなど、素敵な特典ばかり。さらに、「VIP Access提携ホテル」では、さらに多くのエクスペディアポイントを獲得し、特典をもらうこともできちゃうんです。さらに、航空会社、クレジットカード、エクスペディアでポイントを獲得できる三重取りが可能です!

もう具体的に計画を立てている人も、そろそろどこか行きたいなと考えはじめた人も、エクスペディアやHotels.comをチェックしてみて! 自分が抱えている旅にまつわる不安や疑問が解決できる上、旅気分が盛り上がること間違いなし♡

アンケート概要<サンプル数:計1,000名>
■調査対象:18歳~45歳の男女で、最低3年に1回は観光目的の海外旅行、もしくは国内旅行をする人
■調査期間:2022年6月1日(水)~6月8日(水)
■調査方法:インターネットリサーチ
※本調査では小数点第1位で四捨五入しているため、足し上げても合計数値が100%とならない場合があります。

エクスペディア 公式サイトはこちら‎
Hotels.com公式サイトはこちら

協力/エクスペディアグループ