【プレゼント】スーパーフード【ケール】をはちみつと練り上げた美容・健康に嬉しいキャンディ♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】スーパーフード【ケール】をはちみつと練り上げた美容・健康に嬉しいキャンディ♥

PRESENT

2018.05.26

【プレゼント】スーパーフード【ケール】をはちみつと練り上げた美容・健康に嬉しいキャンディ♥

青汁で有名なキューサイが、自社で育てたケールを使ったキャンディをプレゼント! 美味しくて身体に嬉しいケール配合キャンディをぜひお試しください。

ケール×ハチミツで優しい甘さに仕上げた栄養満点キャンディ!

栄養たっぷり、ビタミンの含有量が多く、美容・健康をサポートしてくれるスーパーフードとして注目の“ケール”。「キューサイの青汁」でおなじみのキューサイでは、35年以上前から自社グループでケールを栽培。人気商品、青汁にケールを使った「ケール青汁」は、野菜が不足しがちな人、忙しい毎日に手軽に栄養を摂りたい人に選ばれています。

そんなケールが、いつでも手軽に摂れるキャンディ「Kale de Kale はちみつ飴」になって登場! キューサイが手間暇かけて大切に育てたケールと、厳選した国産はちみつを取り扱う山田養蜂場の熟成はちみつを、京飴屋の職人の熟練した技で丹念に練り上げました。

ケールと熟成はちみつの優しい味わいは、ケールの苦みが苦手…という人にも大好評! キューサイのこだわりと愛がつまった「Kale de Kale はちみつ飴」で、美味しくケールの栄養を摂ってください。

Oggi.jpメルマガ会員10名様に「Kale de Kale はちみつ飴」をプレゼント!

今回ご紹介した、ケールの栄養を美味しく摂れる「Kale de Kale はちみつ飴(5粒入)」5袋セットを10名様にプレゼント! 口さみしいときに、通勤中に、気軽に楽しめるのが便利なキャンディを、毎日の美容・健康に役立ててくださいね!

=応募締切:2018年6月17日(日)=

応募はコチラ

キューサイ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.24

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。