ここでしか味わえない体験を提供
アサヒビール株式会社が、「スーパードライ」の世界に没入できるコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」をオープン。場所は東京・銀座で、期間は2024年4月25日(木)~9月30日(月)。
スーパードライと食事の相性を堪能できるイートイン
コンセプトショップは3フロアで構成され、1階ではスーパードライと、その辛口のうまさを引き立てる食事、ノンアルコールドリンクやソフトドリンクを提供。スーパードライのブランドカラーによる「赤」「シルバー」「黒」でブランドの世界観を表現した空間で、気分や好みにあった食事を堪能できます。
また、泡の上にデザインをプリントする「泡アート」や、自身でビール注ぎを体験できる「サーブ体験」などの体験型コンテンツの用意も。
人気の体験型アトラクションが特別バージョンでお目見え
2階では、アサヒビール茨城工場・吹田工場の人気コンテンツ「スーパードライ ゴーライド」が、オリジナルバージョンでお目見え。「スーパードライ ゴーライド」自らがビールの缶に乗っている設定で、製造の速度や迫力を五感で感じることができるアトラクションです。
リアル会場ならではのイベントも実施
地下1階のタイアップコーナーではオリジナルグッズの販売、パブリックビューイングや工場できてたのうまさを実感できるセミナーなどの、リアルイベントも実施予定。コンセプトショップならではの“気持ち高まる瞬間”を味わって!
【SUPER DRY Immersive experience】
場所:東京都中央区銀座3丁目5-6 マツザワ第6ビル
営業日時:2024年4月25日(木)~9月30日(月)11:30~22:00
※ラストオーダーは21:30
※営業日時は変更になる場合あり
※定休日等もあり