Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 【ジャニーズWEST・小瀧】「僕、マジで生きてます!」全♡恋応援イベント全文リポート2

LIFESTYLE

2018.03.04

【ジャニーズWEST・小瀧】「僕、マジで生きてます!」全♡恋応援イベント全文リポート2

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の主演、小瀧 望さんと黒島結菜さんが出席した<全♡恋>応援イベント前半をお届けした前回。今回は、サプライズゲストが登場したイベント後半の様子をお届けします。

佐々木怜菜

小瀧 望・黒島結菜W主演映画「プリンシパル」全♡恋イベント全文リポート2

会場のお客さんから募った恋の悩みをキャストが解決したイベント前半。後半では、元気なサプライズゲストの登場でより一層盛り上がりを見せた。

―今回は、応援のスペシャリストをお呼びしています。気合いと本気で世界を熱くするという志のもと独自の応援で人々の勇気を後押しするプロの応援団、我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)の皆さんが駆けつけてくださいました。

おー! という叫び声とともに我武者羅應援團が登場。

我武者羅應援團

我武者羅應援團が「プリンシパル」糸真&弦の恋を応援

我武者羅應援團:(和太鼓と共に応援がはじまる)オス! 我々は我武者羅應援團である。今から糸真さんと弦さんを応援する。糸真さん、あなたは友達にハブられてしまい、札幌に逃げてきた。でも、弦と和央に出会い逃げなくなった。自分の正直な気持ちから逃げず、本気で生きるあなたは! あなたの人生のプリンシパルなんだー! フレフレ糸真! フレフレ糸真! フレフレ糸真!

笑顔でお辞儀する黒島。

我武者羅應援團:弦さん! あなたは不器用だ。自分の気持ちを上手く伝えられないし気持ちとは逆のことを言ってしまうときもある。でも、糸真の心が弱っているときに手を差し伸べるあなたは、誰よりも優しい男だということを表している。勇気を出して、行動を起こすあなたは、最高にかっこいいんだ! フレフレ弦! フレフレ弦! フレフレ弦!

目を閉じ、うんうんと頷きながら聞く小瀧。

我武者羅應援團:そして、会場のあなたに伝えたい! あなたの好きという気持ちを伝えてみようではありませんか。なぜなら、自分の好きな人に好きって言えたのなら、勇気を出して一歩を踏み出せた自分を好きになれるからです! 糸真のように、弦のように、和央のように、晴歌のように大切な人にちゃんと好きだと伝えるあなたのことを応援している! あなたの想いを、その気持ちを伝えられるのは、あなただけなんだ! フレーフレーあ・な・たー! 手拍子を一緒に。そーりゃ、フレーフレーあなた。フレーフレーあなた! オッス、応援してまーす!

会場:拍手に包まれる

ジャニーズWEST小瀧「僕、マジで生きてます!」

―どうですか? こんなに間近で応援してもらって。

黒島:感動しました。父が好きで、ずっと見ていた方々なので今回応援してもらえてうれしいです。ありがとうございます。

小瀧:本当に心のいちばん奥を射抜かれたような感じです。熱さが、マジな思いが伝わってきてかっこよかったです。うれしいっす。あざーす!

我武者羅應援團:それは小瀧さんがマジで生きてるからです!

小瀧:僕、マジで生きてます! オーッス!

会場:爆笑

―なんていい瞬間なんでしょう。

篠原:素晴らしいですね。ひとことひとことの強さがビシッと伝わってきました。本当にいい言葉でしたね。日本の応援団って古くから文化がありますが、その志が伝わって広がっていくといいなと思いました。

―それでは最後に我武者羅應援團と会場のお客さんのコール&レスポンスをしていきます。

我武者羅應援團:それでは掛け声に合わせて「そうだー!」と言いながら真似をしてください。これから会場一体となって盛り上がっていくぞー!

キャスト&会場:(右手を突き上げながら)そうだー!

我武者羅應援團:好きだって気持ちを思いっきり伝えるぞー!

キャスト&会場:そうだー!

篠原:人は、恋をしたら傷つくことを恐れるかもしれないが、恐れてはいけない! 前に進むんだー!

キャスト&会場:そうだー!

黒島:自分の気持ちに正直になるんだー!

キャスト&会場:そうだー!

小瀧:絶対、絶対プリンシパルになるんだー!

キャスト&会場:そうだー!

会場:拍手

我武者羅應援團:そして最後は三三七拍子で締めます。皆さん、掛け声は「す・き・から・に・げない・あーなーたーは・プリンシパル」でいきます。

小瀧:最高です!

我武者羅應援團:行きますよ、皆さん。お手を拝借。よー! 「す・き・から・に・げない・あーなーたーは・プリンシパル」(掛け声繰り返し。掛け声に合わせて手拍子)

黒島結菜

―ではイベントの最後に黒島さん、小瀧さんからひとことどうぞ。

黒島:今日は本当にありがとうございました。私も応援してもらって頑張ろうって思えて、皆さんも同じように思ってもらえたらうれしいです。映画を観て何か踏み出す一歩に繋がったらいいなと思います。ありがとうございました。

小瀧:応援の掛け声にあったように「好きから逃げない。あなたはプリンシパル」。この言葉を皆さんの胸に刻んでもらえたらいいなと思います。自分は主役だということを噛みしめて、映画を観終わった後、恋を頑張ってもらえたらうれしいです。今日はありがとうございました。

【注目の映画はこちら】

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」
2018年3月3日ロードショー

監督:篠原哲雄
脚本:持地佑季子
音楽:世武裕子
原作:「プリンシパル」いくえみ綾
配給:アニプレックス

キャスト
住友糸真:黒島結菜
館林 弦:小瀧 望(ジャニーズWEST)
桜井和央:高杉真宙
国重晴歌:川栄李奈
館林 弓:谷村美月
金沢雄大:市川知宏
工藤梨里:綾野ましろ
菅原怜英:石川志織
館林 琴:中村久美
三浦真智:鈴木砂羽
桜井由香里:白石美帆
住友泰弘:森崎博之

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌に引っ越した住友糸真(黒島結菜)。転校先で出会った俺様系モテ男子の舘林 弦(小瀧 望)とゆるふわ系モテ男子の桜井和央(高杉真宙)。学校の人気者で、タイプの違うふたりのイケメン男子の間で揺れる恋心を描く、全恋応援ラブストーリー。

詳細は公式サイトへ

あわせて読みたい!


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.05.22

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号の記事に誤りがありました。98ページ右上のブランド表記"ENFÖRD"は、正しくは"ENFÖLD"です。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Oggiの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。

Feature